ゲームができないのですが



◇-ゲームができないのですが-Ao(2004/3/8-18:30)No.122328
 ┗Re:ゲームができないのですが-kikuko(2004/3/8-18:59)No.122330
  ┗Re:ゲームができないのですが-わああ(2004/3/8-19:27)No.122336
   ┗解決しました!-Ao(2004/3/9-01:42)No.122428
    ┗すみません…-Ao(2004/3/9-01:56)No.122430
     ┗Re:すみません…-Ao(2004/3/9-02:16)No.122431
      ┗Re:すみません…-うむ(2004/3/9-11:30)No.122456

▲このページのトップに戻る
122328ゲームができないのですがAo 2004/3/8-18:30

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:MG12D
--
ゲームを機動しようとすると

vids:IV50
圧縮解除プログラム

とでるだけでタイトルが表示されません。
もしお解かりになる方がいれば教えていただきたいのですが…

▲このページのトップに戻る
122330Re:ゲームができないのですがkikuko 2004/3/8-18:59
記事番号122328へのコメント
Aoさんは No.122328「ゲームができないのですが」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:MG12D
>--
>ゲームを機動しようとすると
>
>vids:IV50
>圧縮解除プログラム

vids:IV50で検索したところ↓がヒットしました。
このゲームですか? 
http://www.interprog.co.jp/support/winxpsp1.htm

▲このページのトップに戻る
122336Re:ゲームができないのですがわああ 2004/3/8-19:27
記事番号122330へのコメント
kikukoさんは No.122330「Re:ゲームができないのですが」で書きました。

>vids:IV50で検索したところ↓がヒットしました。
>このゲームですか? 
>http://www.interprog.co.jp/support/winxpsp1.htm


いやいやこっちかも
http://www.mink.co.jp/faq/
まぁどっちにしろ最初にゲームのタイトルくらい書いて欲しいよねぇ

▲このページのトップに戻る
122428解決しました!Ao 2004/3/9-01:42
記事番号122336へのコメント
ゲームですか渡辺製作所のQOH99なんですが
ちょっとキャラゲー?なのでちょっとはずかしくて(><)

327979:推奨修正プログラム
をインストールしたところ解決しました!
ご協力ありがとうございました!

▲このページのトップに戻る
122430すみません…Ao 2004/3/9-01:56
記事番号122428へのコメント
今度は
InitTitleデータの読み込みに失敗しました。
とでてタイトルにいけないです…

Int Title じゃなくて InitTitle って…謎

▲このページのトップに戻る
122431Re:すみません…Ao 2004/3/9-02:16
記事番号122430へのコメント
Googleで検索したところ
それらしき解決法をたくさんみつけたのですが
(ウィンドウモードのチェックをはずす等)
なぜか直りません…

うちのパソでは無理そうなのであきらめます…

▲このページのトップに戻る
122456Re:すみません…うむ 2004/3/9-11:30
記事番号122431へのコメント
互換モードで実行してみるとか

あと、
http://www2s.biglobe.ne.jp/~k_wata/qoh_up.htm
にアップデートファイルがあったから入れてみるとか

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/01/20/(木) 02:39:38MSIE6/WinXP