タスクボタンが表示されません




◇-タスクボタンが表示されません-丸坊主すっきり(2004/3/7-23:31)No.122239
 ┣Re:タスクボタンが表示されません-トッポ(2004/3/8-00:17)No.122254
 ┗Re:タスクボタンが表示されません-josefinu(2004/3/8-11:59)No.122294


▲このページのトップに戻る
122239タスクボタンが表示されません丸坊主すっきり 2004/3/7-23:31

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:LaVie LL530/7
ハード関連:ディスプレイ
--
タスクバーやスタートボタンはあるんですが、今自分が開いてるページがタスクボタンとして表示されません。
クイックボタンや言語バーなどは表示されるんですが・・・
だから、ディスプレイを縮小するかAlt+Tabキーで他のウィンドウを表示しているのですが、分かる方いましたらよろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
122254Re:タスクボタンが表示されませんトッポ 2004/3/8-00:17
記事番号122239へのコメント
丸坊主すっきりさんは No.122239「タスクボタンが表示されません」で書きました。
>メーカー名:日本電気 NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:LaVie LL530/7
>ハード関連:ディスプレイ
>--
>タスクバーやスタートボタンはあるんですが、今自分が開いてるページがタスクボタンとして表示されません。
>クイックボタンや言語バーなどは表示されるんですが・・・
>だから、ディスプレイを縮小するかAlt+Tabキーで他のウィンドウを表示しているのですが、分かる方いましたらよろしくお願いします。

タスクバーを右クリックしてプロパティやツールなどから
設定ができませんか?

▲このページのトップに戻る
122294Re:タスクボタンが表示されませんjosefinu 2004/3/8-11:59
記事番号122239へのコメント
とりあえず、窓の手を使う”だって。
WinFAQは無くなりました

#システムの復元では直らないのかなぁ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言