IP電話使うときは、両者がPC電源入れてないと使えないんですかね??



◇-IP電話使うときは、両者がPC電源入れてないと使えないんですかね??-hara_hara(2004/3/7-23:19)No.122232
 ┗追加質問ですが。。-hara_hara(2004/3/7-23:24)No.122235
  ┗Re:追加質問ですが。。-kikuko(2004/3/7-23:29)No.122237
   ┗Re:追加質問ですが。。-hara_hara(2004/3/7-23:33)No.122240

▲このページのトップに戻る
122232IP電話使うときは、両者がPC電源入れてないと使えないんですかね??hara_hara 2004/3/7-23:19

メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:WindowsMe
パソコン名:汗もの自作です。。
--
今日は。
IP電話使うときは、両者がPC電源入れてないと使えないんですかね??
教えてください。
それから、NTT(自分のIPです)からレンタルされてる自分のADSL-MODEMの他に
何が必要でしょうか?
初心者ですので教えてください。。

▲このページのトップに戻る
122235追加質問ですが。。hara_hara 2004/3/7-23:24
記事番号122232へのコメント
追加質問ですが、普通の電話機をつけるだけでいいでしょうか??

▲このページのトップに戻る
122237Re:追加質問ですが。。kikuko 2004/3/7-23:29
記事番号122235へのコメント
hara_haraさんは No.122235「追加質問ですが。。」で書きました。
>追加質問ですが、普通の電話機をつけるだけでいいでしょうか??
>
NTTのホームページのNTTグループ内検索の窓に「IP電話」といれると
いろいろ情報が得られますよ。
http://www.ntt.co.jp/index_f.html

▲このページのトップに戻る
122240Re:追加質問ですが。。hara_hara 2004/3/7-23:33
記事番号122237へのコメント
kikukoさんは No.122237「Re:追加質問ですが。。」で書きました。
>hara_haraさんは No.122235「追加質問ですが。。」で書きました。
>>追加質問ですが、普通の電話機をつけるだけでいいでしょうか??
>>
>NTTのホームページのNTTグループ内検索の窓に「IP電話」といれると
>いろいろ情報が得られますよ。
>http://www.ntt.co.jp/index_f.html

有難う御座いました、早速調べてみます。
再度御礼申し上げます。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言