イラストレーターで製作したデーターをカッティングマシーンに出力したい



◇-イラストレーターで製作したデーターをカッティングマシーンに出力したい-かずちゃん(2004/3/6-18:21)No.122019
 ┗ソフトを探しております-かずちゃん(2004/3/6-18:24)No.122020
  ┣Re:ソフトを探しております-Discovery(2004/3/6-22:45)No.122055
  ┗Re:ソフトを探しております-kikuko(2004/3/7-00:38)No.122081

▲このページのトップに戻る
122019イラストレーターで製作したデーターをカッティングマシーンに出力したいかずちゃん URL2004/3/6-18:21

メーカー名:ソニー SONY
OS名:Windows98
パソコン名:VAIO
ソフト名:イラストレーター 8.0
ソフト関連:ソフトの詳細を記入
--
イラストレーターで製作したデーターをカッティングマシーンに出力したいのですが何かソフト名を教えてください

▲このページのトップに戻る
122020ソフトを探しておりますかずちゃん URL2004/3/6-18:24
記事番号122019へのコメント
かずちゃんさんは No.122019「苛縦攬整かゆU・・五麓維に出力したい」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:Windows98
>パソコン名:VAIO
>ソフト名:イラストレーター 8.0
>ソフト関連:ソフトの詳細を記入
>--
>イラストレーターで製作したデータ‐をカッティングマシーンに出力したいのですが何かソフト名を教えてください

▲このページのトップに戻る
122055Re:ソフトを探しておりますDiscovery 2004/3/6-22:45
記事番号122020へのコメント
かずちゃんさんは No.122020「ソフトを探しております」で書きました。
>かずちゃんさんは No.122019「苛縦攬整かゆU・・五麓維に出力したい」で書きました。
>>メーカー名:ソニー SONY
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:VAIO
>>ソフト名:イラストレーター 8.0
>>ソフト関連:ソフトの詳細を記入
>>--
>>イラストレーターで製作したデータ‐をカッティングマシーンに出力したいのですが何かソフト名を教えてください
>

カッティングマシーンのドライバ・・・もしくは製品についてきた
プログラムどうせプリンタみたいに出力するんでしょうけど
もしくはカッティングマシーンのメーカーに聞くべし

この質問の仕方では答えようが無い



▲このページのトップに戻る
122081Re:ソフトを探しておりますkikuko 2004/3/7-00:38
記事番号122020へのコメント
かずちゃんさんは No.122020「ソフトを探しております」で書きました。
>かずちゃんさんは No.122019「苛縦攬整かゆU・・五麓維に出力したい」で書きました。
>>メーカー名:ソニー SONY
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:VAIO
>>ソフト名:イラストレーター 8.0
>>ソフト関連:ソフトの詳細を記入
>>--
>>イラストレーターで製作したデータ‐をカッティングマシーンに出力したいのです
が何かソフト名を教えてください
>
カッティングマシーンの機種が不明では調べようがありません。
カッティングマシーンのメーカーのサポートページを見てみては如何?
例えばグラフテックのCraft Roboの場合だと
http://www.graphtec.co.jp/support/faq/cutting_q.htm#ka

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言