B'Srecordergold7でファイルが見えません!



◇-B'S recorder gold7でファイルが見えません!-kyoko(2004/3/6-14:27)No.121960
 ┗Re:B'S recorder gold7でファイルが見えません!-o2ka(2004/3/7-18:24)No.122178

▲このページのトップに戻る
121960B'S recorder gold7でファイルが見えません!kyoko 2004/3/6-14:27

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作
ハード関連:ハードディスク
--
B'S recorder gold7で急にファイルホルダーが見えなくなり、ファイル名だけが表示されます。
使いにくいので削除して再インストールしても直りません。どなたかご教授お願いします。

▲このページのトップに戻る
122178Re:B'S recorder gold7でファイルが見えません!o2ka 2004/3/7-18:24
記事番号121960へのコメント
>B'S recorder gold7で急にファイルホルダーが見えなくなり、ファイル名だけが表示

下段の書込み後イメージの表示の事かな?

メニューの「表示」→3段目の選択が「データ編集」または「トラック編集」に
なっているなら、「汎用編集」に変更。
 ↑うちのは「5」なので、多少違うかもしれないけど・・・

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言