アドレスバーの




◇-アドレスバーの-匿名(2004/3/5-17:05)No.121809
 ┗Re:アドレスバーの-nsp(2004/3/5-17:19)No.121811
  ┗nspさんへ-匿名(2004/3/5-17:51)No.121813
   ┗nspさんへ-匿名(2004/3/5-18:21)No.121819


▲このページのトップに戻る
121809アドレスバーの匿名 2004/3/5-17:05

メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
OS名:Windows2000
パソコン名:不明
--
アドレスバー右にある矢印をクリックすると今までアクセスしたアドレスが出ると思うんですが、出来たらそのアドレスを消去したいんですが、Deleteでは消去できません。どなたか消去の方法を教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
121811Re:アドレスバーのnsp 2004/3/5-17:19
記事番号121809へのコメント
匿名さんは No.121809「アドレスバーの」で書きました。
>メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
>OS名:Windows2000
>パソコン名:不明
>--
>アドレスバー右にある矢印をクリックすると今までアクセスしたアドレスが出ると思うんですが、出来たらそのアドレスを消去したいんですが、Deleteでは消去できません。どなたか消去の方法を教えて下さい。
>

これでどうでしょうか?
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
121813nspさんへ匿名 2004/3/5-17:51
記事番号121811へのコメント
返信ありがとうございます。説明通りやってみました。TypedURLsでは消去できたんですが、まだアドレスバーに今までのアドレスが残ってしまいます。やっぱり消去できないんでしょうか…?

▲このページのトップに戻る
121819nspさんへ匿名 2004/3/5-18:21
記事番号121813へのコメント
何とか消去できました!お騒がせしました。
アドバイスありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/01/04/(火) 14:27:35MSIE6/WinXP