ファンが回りっぱなしになります・・・




◇-ファンが回りっぱなしになります・・・-ルンバ(2004/3/5-11:44)No.121771
 ┣Re:ファンが回りっぱなしになります・・・-ころん(2004/3/5-15:50)No.121803
 ┣Re:ファンが回りっぱなしになります・・・-kikuko(2004/3/5-19:48)No.121834
 ┗Re:ファンが回りっぱなしになります・・・-ルンバ(2004/3/6-05:26)No.121915


▲このページのトップに戻る
121771ファンが回りっぱなしになります・・・ルンバ 2004/3/5-11:44

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV−BIBLO
--
こんにちわ。ルンバと申します^^

私のノートパソコンなんですがファンが回りっぱなしで困ってます。
どうしたらいいのでしょうか?うるさくなった時期にソフトを
インストールはしましたが常駐はさせておりません。
何かに負荷がかかっているということでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
宜しくお願いします^^;

▲このページのトップに戻る
121803Re:ファンが回りっぱなしになります・・・ころん 2004/3/5-15:50
記事番号121771へのコメント
なにか常駐ソフトが悪さしていると思います。
Ctrl+Ali+Del でタスクマネージャーをチェックしてみてください。

▲このページのトップに戻る
121834Re:ファンが回りっぱなしになります・・・kikuko 2004/3/5-19:48
記事番号121771へのコメント
ルンバさんは No.121771「ファンが回りっぱなしになります・・・」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV−BIBLO
>--
>こんにちわ。ルンバと申します^^
>
>私のノートパソコンなんですがファンが回りっぱなしで困ってます。
>どうしたらいいのでしょうか?うるさくなった時期にソフトを
>インストールはしましたが常駐はさせておりません。
>何かに負荷がかかっているということでしょうか?
>ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。
>宜しくお願いします^^;

↓の方法で犯人探し。
WinFAQは無くなりました

ウィルスかスパイウェアが原因の場合が多いので、ファンが回りっぱなしの
トラブルが解消しても、ウィルス・スパイウェアチェックを推奨します。
WinFAQは無くなりました
http://www.dlmaster.com/other/spyware.html

▲このページのトップに戻る
121915Re:ファンが回りっぱなしになります・・・ルンバ 2004/3/6-05:26
記事番号121771へのコメント
ころんさん、kikukoさんご返答感謝します!
早速確認したいと思っておりますー^^

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言