EXEL97が開きません



◇-EXEL97が開きません-あんちゃん(2004/3/5-02:24)No.121743
 ┗Re:EXEL97が開きません-Lix(2004/3/5-02:45)No.121744
  ┣Re:EXEL97が開きません-ひさ(2004/3/5-02:49)No.121746
  ┣多世代Officeの同居?-Lix(2004/3/5-03:05)No.121747
  ┗Re:EXEL97が開きません-あんちゃん(2004/3/8-04:30)No.122281

▲このページのトップに戻る
121743EXEL97が開きませんあんちゃん 2004/3/5-02:24

メーカー名:コンパック COMPAQ
OS名:Windows98
パソコン名:プレサリオ5150
--
初心者です。EXCEL97をインストールしたのですが、「必要なDLLファイルMSO97.DLLが見つかりません」と出てEXCELを作動させることが出来ません。対処法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
121744Re:EXEL97が開きませんLix 2004/3/5-02:45
記事番号121743へのコメント
あんちゃんさんは No.121743「EXEL97が開きません」で書きました。
>メーカー名:コンパック COMPAQ
>OS名:Windows98
>パソコン名:プレサリオ5150
>--
>初心者です。EXCEL97をインストールしたのですが、「必要なDLLファイルMSO97.DLLが見つかりません」と出てEXCELを作動させることが出来ません。対処法を教えてください。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/geoboardlog3/156.html
Re:エクセルが開けません

これで治る?

▲このページのトップに戻る
121746Re:EXEL97が開きませんひさ 2004/3/5-02:49
記事番号121744へのコメント
マイクロソフト サポート技術情報 - 410965

[PBE97] Excelを起動すると「MSO97.DLLが見つかりません」エラー
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;410965

▲このページのトップに戻る
121747多世代Officeの同居?Lix 2004/3/5-03:05
記事番号121744へのコメント
MS Office95/97/2000を使い分けるには
http://home.att.ne.jp/red/OSAKOH/MSOffice95.html

関係無さそうだけど、一応・・・。




▲このページのトップに戻る
122281Re:EXEL97が開きませんあんちゃん 2004/3/8-04:30
記事番号121744へのコメント
Lixさんは No.121744「Re:EXEL97が開きません」で書きました。
>あんちゃんさんは No.121743「EXEL97が開きません」で書きました。
>>メーカー名:コンパック COMPAQ
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:プレサリオ5150
>>--
>>初心者です。EXCEL97をインストールしたのですが、「必要なDLLファイルMSO97.DLLが見つかりません」と出てEXCELを作動させることが出来ません。対処法を教えてください。
>
>http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/geoboardlog3/156.html
>Re:エクセルが開けません
>
>これで治る?

なおりました。本当にありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言