起動できません



◇-起動できません-taka(2004/3/3-17:56)No.121525
 ┗Re:起動できません-taka_part2(2004/3/3-23:11)No.121573
  ┗Re:起動できません-taka(2004/3/3-23:25)No.121579
   ┗Re:起動できません-kikuko(2004/3/4-11:26)No.121633
    ┗Re:起動できません-taka(2004/3/4-15:27)No.121672

▲このページのトップに戻る
121525起動できませんtaka 2004/3/3-17:56

メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:WindowsXP
パソコン名:自作
ハード関連: グラフィックカード
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:光
--
特に何かしたというわけではありませんが、
突然xpが起動時に「lsassエラー エンドポイントが見つかりません」を
出して再起動になってしまいます。
(OKしか選択肢はありません)
セーフモードで立ち上がるのですが、色々試した結果、
グラフィックカードのドライバをアンインストールすると立ち上がります。
しかし、再びドライバのインストールをするとエンドポイントのエラーで立ち上がらなくなってしまいます。
いくつかのバージョンを試してみましたがダメでした。
どうすれば良いんでしょう?

ちなみにグラフィックカードはRADEON 9600で、最近はドライバーを入れ替えたりしていませんでした。


▲このページのトップに戻る
121573Re:起動できませんtaka_part2 2004/3/3-23:11
記事番号121525へのコメント
とりあえずシステムの復元を試して見てください。

▲このページのトップに戻る
121579Re:起動できませんtaka 2004/3/3-23:25
記事番号121573へのコメント
>とりあえずシステムの復元を試して見てください。

詳しく書き忘れていましたが、試し済みです。
正確には以前出た時は直ったのですが、今回は受けつけません。

▲このページのトップに戻る
121633Re:起動できませんkikuko 2004/3/4-11:26
記事番号121579へのコメント
takaさんは No.121579「Re:起動できません」で書きました。
>>とりあえずシステムの復元を試して見てください。
>
>詳しく書き忘れていましたが、試し済みです。
>正確には以前出た時は直ったのですが、今回は受けつけません。

回復コンソールで修復しては。
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;324762

▲このページのトップに戻る
121672Re:起動できませんtaka 2004/3/4-15:27
記事番号121633へのコメント
kikukoさんは No.121633「Re:起動できません」で書きました。
>takaさんは No.121579「Re:起動できません」で書きました。
>>>とりあえずシステムの復元を試して見てください。
>>
>>詳しく書き忘れていましたが、試し済みです。
>>正確には以前出た時は直ったのですが、今回は受けつけません。
>
>回復コンソールで修復しては。
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;324762
>
試してみましたがダメでした。
諦めて再インストールします。
ありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言