ゲームの動作遅い!!



◇-ゲームの動作遅い!!-ソニック(2004/3/3-17:04)No.121516
 ┗Re:ゲームの動作遅い!!-ななし(2004/3/3-17:09)No.121517
  ┗Re:ゲームの動作遅い!!-ソニック(2004/3/3-17:21)No.121518
   ┣Re:ゲームの動作遅い!!-ねむのき(2004/3/3-17:36)No.121521
   ┣Re:ゲームの動作遅い!!-sita(2004/3/3-17:38)No.121522
   ┗Re:ゲームの動作遅い!!-Aさん(2004/3/4-09:07)No.121613

▲このページのトップに戻る
121516ゲームの動作遅い!!ソニック 2004/3/3-17:04

メーカー名:エプソン EPSON
OS名:Windows98
パソコン名:???
--
3DCGのゲームをダウンロードしたけど動作が遅すぎ!!どうすればいいんのですか?
誰か助けて下さい。
ドライバは変更できないみたいです。

▲このページのトップに戻る
121517Re:ゲームの動作遅い!!ななし 2004/3/3-17:09
記事番号121516へのコメント
ソニックさんは No.121516「ゲームの動作遅い!!」で書きました。
>メーカー名:エプソン EPSON
>OS名:Windows98
>パソコン名:???
>--
>3DCGのゲームをダウンロードしたけど動作が遅すぎ!!どうすればいいんのですか?
>誰か助けて下さい。
>ドライバは変更できないみたいです。

スペックが分からないことにはなんともいえませんが、おそらくVRAM不足です
VGA(グラフィックボード)を買い換えて取り付ける or パソコンを買い換えるのがよろしいかと
とりあえず、そのゲームの推奨スペックをご自分のPCのスペックと照らし合わせてみては

▲このページのトップに戻る
121518Re:ゲームの動作遅い!!ソニック 2004/3/3-17:21
記事番号121517へのコメント
ななしさんは No.121517「Re:ゲームの動作遅い!!」で書きました。
>ソニックさんは No.121516「ゲームの動作遅い!!」で書きました。
>>メーカー名:エプソン EPSON
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:???
>>--
>>3DCGのゲームをダウンロードしたけど動作が遅すぎ!!どうすればいいんのですか?
>>誰か助けて下さい。
>>ドライバは変更できないみたいです。
>
>スペックが分からないことにはなんともいえませんが、おそらくVRAM不足です
>VGA(グラフィックボード)を買い換えて取り付ける or パソコンを買い換えるのがよろしいかと
>とりあえず、そのゲームの推奨スペックをご自分のPCのスペックと照らし合わせてみては

返事ありがとうございます。ななしさんの質問の事ですけど、スペックってなんでしょう?
パソコン初心者でよくわかりません。ゲームの使用バイトの事ならば4069バイトらしいです

▲このページのトップに戻る
121521Re:ゲームの動作遅い!!ねむのき 2004/3/3-17:36
記事番号121518へのコメント
ソニックさんは No.121518「Re:ゲームの動作遅い!!」で書きました。
>>>メーカー名:エプソン EPSON
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:???
>
>返事ありがとうございます。ななしさんの質問の事ですけど、スペックってなんでしょう?
>パソコン初心者でよくわかりません。ゲームの使用バイトの事ならば4069バイトらしいです
>
本体の横か後に型番が記載されていませんか?
ただ、Win98がヒュおじゅんでインストールされていた機種だと、
現行の3Dゲームをやるには力不足だと思いますので、買い替えを
したほうが得策だと思います.

▲このページのトップに戻る
121522Re:ゲームの動作遅い!!sita 2004/3/3-17:38
記事番号121518へのコメント

>返事ありがとうございます。ななしさんの質問の事ですけど、スペックってなんでしょう?
>パソコン初心者でよくわかりません。ゲームの使用バイトの事ならば4069バイトらしいです

CPUやメインメモリ等のことですよ
分らないならWCPUID等を使って調べましょう。

http://homepage1.nifty.com/~naru/drivers_doko.htm

▲このページのトップに戻る
121613Re:ゲームの動作遅い!!Aさん 2004/3/4-09:07
記事番号121518へのコメント
ゲーム名を書いてみたらいいかもしれない

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言