WindowsXPで新規にパーテーションを作成したい



◇-WindowsXPで新規にパーテーションを作成したい-ちゃむ(2004/3/2-17:24)No.121373
 ┗Re:WindowsXPで新規にパーテーションを作成したい-ベルモンド(2004/3/2-17:46)No.121377
  ┗Re:WindowsXPで新規にパーテーションを作成したい-fleaflicker(2004/3/2-20:52)No.121404

▲このページのトップに戻る
121373WindowsXPで新規にパーテーションを作成したいちゃむ 2004/3/2-17:24

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsXP
パソコン名:INSPIRON1100
ハード関連:ハードディスク
--
今現在ハードディスクにはCドライブしかないのですが、
Cドライブを分割してもう1つパーテーション?Dドライブ
を作成したいと思います。
どのようにすれべよいか誰かお分かりの方がいたら教えてください。

▲このページのトップに戻る
121377Re:WindowsXPで新規にパーテーションを作成したいベルモンド 2004/3/2-17:46
記事番号121373へのコメント
ちゃむさんは No.121373「WindowsXPで新規にパーテーションを作成したい」で書きました。
>メーカー名:デル DELL
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:INSPIRON1100
>ハード関連:ハードディスク
>--
>今現在ハードディスクにはCドライブしかないのですが、
>Cドライブを分割してもう1つパーテーション?Dドライブ
>を作成したいと思います。
>どのようにすれべよいか誰かお分かりの方がいたら教えてください。


もし、未使用の領域が残っているならば、コントロールパネルを開き
 、管理ツールを選択し、コンピューターの管理を選び、ディスクの管理をクリック
すれば、作成できます。
 全て、Cドライブに割り当てていたならば、もう一度、XPをセットアップしない
といけないと思います。

▲このページのトップに戻る
121404Re:WindowsXPで新規にパーテーションを作成したいfleaflicker 2004/3/2-20:52
記事番号121377へのコメント
> 全て、Cドライブに割り当てていたならば、もう一度、XPをセットアップしない
>といけないと思います。

或いはPartitionMagicなどのツールを使う。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/03/29/(月) 20:37:42MSIE6/WinXP
初めて2004/04/26/(月) 11:03:49MSIE6/Win2000
×初めて2004/04/30/(金) 16:20:59MSIE6/WinXP
初めて2005/01/04/(火) 18:11:00思い出した!さんきゅー!MSIE6/WinXP
初めて2005/06/30/(木) 19:27:31MSIE6/Win98
初めて2005/10/21/(金) 20:11:00MSIE6/WinXP
初めて2006/11/15/(水) 13:09:13XPはOSが起動した後に、出来ると聞いた事がありましたが詳しい方法を知らなかったので助かりました!MSIE6/WinXP