昨日見れたページが見れなくて困ってます




◇-昨日見れたページが見れなくて困ってます-和美(2004/3/2-17:01)No.121370
 ┣Re:昨日見れたページが見れなくて困ってます-かめ(2004/3/2-17:25)No.121375
 ┗Re:昨日見れたページが見れなくて困ってます-和美(2004/3/2-19:04)No.121387
  ┗Re:リンクが開けなくなった-kikuko(2004/3/2-19:49)No.121395
   ┗Re:リンクが開けなくなった-和美(2004/3/2-21:26)No.121414


▲このページのトップに戻る
121370昨日見れたページが見れなくて困ってます和美 2004/3/2-17:01

メーカー名:エプソン EPSON
OS名:Windows98
パソコン名:ごめんなさい、わかりません
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
セキュリティの設定を変えたためか、サイトのページがめくれなくなりました。設定を元に戻しても見れないので困ってます。
お手数だと思いますが、誰か教えて下さい。

▲このページのトップに戻る
121375Re:昨日見れたページが見れなくて困ってますかめ 2004/3/2-17:25
記事番号121370へのコメント
>メーカー名:エプソン EPSON
>OS名:Windows98
>パソコン名:ごめんなさい、わかりません
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>--
>セキュリティの設定を変えたためか、サイトのページがめくれなくなりました。設定を元に戻しても見れないので困ってます。
>お手数だと思いますが、誰か教えて下さい。
どこのサイトですか?
URLは?

▲このページのトップに戻る
121387Re:昨日見れたページが見れなくて困ってます和美 2004/3/2-19:04
記事番号121370へのコメント
和美さんは No.121370「昨日見れたページが見れなくて困ってます」で書きました。
>メーカー名:エプソン EPSON
>OS名:Windows98
>パソコン名:ごめんなさい、わかりません
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>--
>セキュリティの設定を変えたためか、サイトのページがめくれなくなりました。設定を元に戻しても見れないので困ってます。
>お手数だと思いますが、誰か教えて下さい。
お返事ありがとうございます。かめさんの質問の答えなんですけど、サイトからサイトへのアクセスができないみたいです。
左の姉妹サイトの欄にもアクセスできないみたいです


▲このページのトップに戻る
121395Re:リンクが開けなくなったkikuko 2004/3/2-19:49
記事番号121387へのコメント
和美さんは No.121387「Re:昨日見れたページが見れなくて困ってます」で書きました。
>和美さんは No.121370「昨日見れたページが見れなくて困ってます」で書きました。
>>メーカー名:エプソン EPSON
>>OS名:Windows98
>>パソコン名:ごめんなさい、わかりません
>>インターネット全般:インターネット全般の問題
>>--
>>セキュリティの設定を変えたためか、サイトのページがめくれなくなりました。設定を元に戻しても見れないので困ってます。
>>お手数だと思いますが、誰か教えて下さい。
>お返事ありがとうございます。かめさんの質問の答えなんですけど、サイトからサイトへのアクセスができないみたいです。
>左の姉妹サイトの欄にもアクセスできないみたいです

IE でリンクを新しいウィンドウで開くことができません
WinFAQは無くなりました

IE で [新しいウィンドウを開く] が正しく動作しません
WinFAQは無くなりました


下記から MCRepair.exe をダウンロードし、実行(問い合わせには「はい」)
して再起動
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321915



▲このページのトップに戻る
121414Re:リンクが開けなくなった和美 2004/3/2-21:26
記事番号121395へのコメント
kikukoさんは No.121395「Re:リンクが開けなくなった」で書きました。
>和美さんは No.121387「Re:昨日見れたページが見れなくて困ってます」で書きました。
>>和美さんは No.121370「昨日見れたページが見れなくて困ってます」で書きました。
>>>メーカー名:エプソン EPSON
>>>OS名:Windows98
>>>パソコン名:ごめんなさい、わかりません
>>>インターネット全般:インターネット全般の問題
>>>--
>>>セキュリティの設定を変えたためか、サイトのページがめくれなくなりました。設定を元に戻しても見れないので困ってます。
>>>お手数だと思いますが、誰か教えて下さい。
>>お返事ありがとうございます。かめさんの質問の答えなんですけど、サイトからサイトへのアクセスができないみたいです。
>>左の姉妹サイトの欄にもアクセスできないみたいです
>
>IE でリンクを新しいウィンドウで開くことができません
>WinFAQは無くなりました
>
>IE で [新しいウィンドウを開く] が正しく動作しません
>WinFAQは無くなりました
>
>
>下記から MCRepair.exe をダウンロードし、実行(問い合わせには「はい」)
>して再起動
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;321915
>できました!!kikukoさん本当にありがとうございました

>
>

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言