windowsmedia playerでCDを焼くとものすごく時間がかかる



▲このページのトップに戻る
121338windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかるtaiko 2004/3/2-13:05

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV
--
windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかるのですが、解決方法がわかりません教えていただきたいのですが?
現在、1枚焼くのに大体6時間程度係ってしまします。

▲このページのトップに戻る
121381Re:windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかるhorihei 2004/3/2-18:08
記事番号121338へのコメント
taikoさんは No.121338「windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかる」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV
>--
>windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかるのですが、解決方法がわかりません教えていただきたいのですが?
>現在、1枚焼くのに大体6時間程度係ってしまします。
>

なるようにしかならない…

▲このページのトップに戻る
121649Re:windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかるtaiko 2004/3/4-12:33
記事番号121381へのコメント
horiheiさんは No.121381「Re:windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかる」で書きました。
>taikoさんは No.121338「windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかる」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:FMV
>>--
>>windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかるのですが、解決方法がわかりません教えていただきたいのですが?
>>現在、1枚焼くのに大体6時間程度係ってしまします。
>>
>
>なるようにしかならない…

そうなんですか???せめて3時間にでもしたいのだが・・・・・

▲このページのトップに戻る
121408Re:windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかるeiko1196 URL2004/3/2-21:11
記事番号121338へのコメント
taikoさんは No.121338「windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかる」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMV
>--
>windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかるのですが、解決方法がわかりません教えていただきたいのですが?
>現在、1枚焼くのに大体6時間程度係ってしまします。
>

効果があるかどうかわからないが
XP の CD-R/RW ライティング機能を停止するには?
WinFAQは無くなりました

それよりも、専用のライティングソフトを利用されたらいかがです?

▲このページのトップに戻る
121647Re:windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかるtaiko 2004/3/4-12:31
記事番号121408へのコメント
eiko1196さんは No.121408「Re:windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかる」で書きました。
>taikoさんは No.121338「windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかる」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:FMV
>>--
>>windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかるのですが、解決方法がわかりません教えていただきたいのですが?
>>現在、1枚焼くのに大体6時間程度係ってしまします。
>>
>
>効果があるかどうかわからないが
>XP の CD-R/RW ライティング機能を停止するには?
>WinFAQは無くなりました
>
>それよりも、専用のライティングソフトを利用されたらいかがです?

ライティング機能を停止させたのですが変わりません。
Dragon Dropというソフトが入っているようなのですが、かんけいありますかね?


▲このページのトップに戻る
121700Re:windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかるeiko1196 2004/3/4-20:08
記事番号121647へのコメント
taikoさんは No.121647「Re:windows media playerでCDを焼くとものすごく時間がかかる」で書きました。
>
>ライティング機能を停止させたのですが変わりません。
そうでしたか。

>Dragon Dropというソフトが入っているようなのですが、かんけいありますかね?
関係ないと思う。
しつこいようだけど、Dragon Dropは、使わないのですか?

それか、windows media playerのバージョンが8だったら、9にアップするとか。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/08/20/(土) 22:35:33MSIE6/WinXP