LANポートが生きてない?



◇-LANポートが生きてない?-みゆき75(2004/3/2-11:18)No.121323
 ┗LANポートないですよ-通りすがこ(2004/3/2-11:29)No.121325
  ┗Re:LANポートないですよ-みゆき(2004/3/2-11:38)No.121327
   ┗参照先URLの訂正-通りすがこ(2004/3/2-14:29)No.121358
    ┗有難うございました。-みゆき(2004/3/3-16:57)No.121514

▲このページのトップに戻る
121323LANポートが生きてない?みゆき75 2004/3/2-11:18

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsMe
パソコン名:シンクパッドi-1200 1161-264
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
ヤフーBBを申し込み、モデムを接続しても接続が出来ないのでヤフーのサポートに
問い合わせたところ、LANポートが生きてないことが分かりました。
IBMに問い合わせようとしてもサポート期間が超過しておりWEBサポート以外は受け付けないとのことでした。
LANの接続口(?)は付いてるのでIBMのHPから何かのソフトをダウンロードすればいいのかとも思い
いろいろ探しましたが分かりませんでした。
ヤフーの徹底サポートでもお手上げと言われてしまいました。
よろしくお願いいたします。


▲このページのトップに戻る
121325LANポートないですよ通りすがこ 2004/3/2-11:29
記事番号121323へのコメント
http://www-6.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tpi12015/tpi12015s.html
ここを見る限り、ThinkPad i-1200にはLANポートはないですよ
モデムのジャックと見間違えてませんか?
PCカード型のLANカードか、USBのLANポートになるものが必要ですね

▲このページのトップに戻る
121327Re:LANポートないですよみゆき 2004/3/2-11:38
記事番号121325へのコメント
そーなんですか?そのとおり見間違ったかもしれません。
なにぶん初心者なもので・・・ありがとうございました。

▲このページのトップに戻る
121358参照先URLの訂正通りすがこ 2004/3/2-14:29
記事番号121327へのコメント
http://www-6.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tpi12005/tpi12005s.html
こっちでした
どちらにしてもLANインタフェースがないので、別売りを買うしかないです

▲このページのトップに戻る
121514有難うございました。みゆき 2004/3/3-16:57
記事番号121358へのコメント
早速パソコンショップにてUSBで接続できるLANポートを購入いたしました。
サクっとつながりました。有難うございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言