SearchingtheSearchEngines




◇-Searching the Search Engines-セレモニィ(2004/3/1-22:17)No.121273
 ┗Re:Searching the Search Engines-ひさ(2004/3/1-22:24)No.121278


▲このページのトップに戻る
121273Searching the Search Enginesセレモニィ URL2004/3/1-22:17

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV
インターネット全般: ネット検索中
--
私は、初めて投稿するのでみなさんよろしくお願いします。
私が困っていることは、インターネットで物事を検索していると、突然
違うページが開いてしまうんです。いつも「検索」を押すとそのページが開くんです。
そのページは「Searching the Search Engines」と書いていました。なぜそのようなことがいつもいつも起こるのかがわかりません。
だれか教えてください。本当に困っています。どうか教えてください。お願いします。

▲このページのトップに戻る
121278Re:Searching the Search Enginesひさ 2004/3/1-22:24
記事番号121273へのコメント
こちらを確認してみてください。

IEのスタートページや検索、OEの署名などが勝手に変更されます (Windows.FAQ)
WinFAQは無くなりました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言