リカバリーの途中で終了したら起動できなくなりました



▲このページのトップに戻る
121270リカバリーの途中で終了したら起動できなくなりました熱茶 2004/3/1-22:03

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP
パソコン名:dynabook
ソフト関連:OSが起動すらしない
--
先ほどリカバリーディスクを入れてPCを購入時に戻そうとしました。1枚目のディスク
は問題なく動き、次(2枚目)のディスクを入れてEnterを押してくださいと表示され、
ディスクを入れたのですが、Enterを押しても次に進まなくなってしまったので、
電源を落としました。電源を入れなおして再びリカバリーディスクを入れたのですが、
画面が真っ黒になってて、左上に白い線が点滅してるだけで動かなくなって
しまいました。色々調べてみたんですが 分かりませんでした。
この状態でどうにか起動する方法は無いでしょうか?
それとHDDのファイル等も すべて消えてしまっているのでしょうか?
よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
121303Re:リカバリーの途中で終了したら起動できなくなりましたfleaflicker 2004/3/2-02:13
記事番号121270へのコメント
>電源を落としました。電源を入れなおして再びリカバリーディスクを入れたのですが、
>画面が真っ黒になってて、左上に白い線が点滅してるだけで動かなくなって

もう1回リカバリしてください。たしかDynabookって5枚くらいリカバリCDなかったっけ?
リカバリCDの1枚目をセットして、BIOSでCD-ROMから最初に読み込むように、、、
ん? Dynabookって電源投入直後のロゴのところでブートデバイスを選べんるんだったっけ?
とにかくCD-ROMから立ち上げてリカバリ。


>しまいました。色々調べてみたんですが 分かりませんでした。
>この状態でどうにか起動する方法は無いでしょうか?
>それとHDDのファイル等も すべて消えてしまっているのでしょうか?

1度リカバリを途中までだけどやっているから、リカバリ前まであったデータは
消えてるはず。

▲このページのトップに戻る
121444Re:リカバリーの途中で終了したら起動できなくなりました熱茶 2004/3/3-00:20
記事番号121303へのコメント
fleaflickerさん お返事ありがとうございます。
BIOSでCD-ROMから最初に読み込むようにしようとしたのですが
キーボードの矢印キーやEnterが押せませんでした・・・。
キーを押しっぱなしにすると ピピピと音が鳴るはずなのですが
音が鳴らずにキーが認識してないみたいです。
たぶんハードウェア的に壊れてるみたいです。

明日 修理に出しますね。 ありがとうございました!



A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言