サウンドがならなくなりました



◇-サウンドがならなくなりました-ナオ(2004/3/1-16:15)No.121246
 ┗Re:サウンドがならなくなりました-龍矢(2004/3/1-16:59)No.121252
  ┗Re:サウンドがならなくなりました-ナオ(2004/3/1-17:42)No.121255

▲このページのトップに戻る
121246サウンドがならなくなりましたナオ 2004/3/1-16:15

メーカー名:富士通
OS名:Windows98
パソコン名:FMV-645NU6C/X
ハード関連: サウンド
--
必要がないと重いヤマハのなにか良くわからないものを消してしまったら
音がまったくでなくなりました。助けてください。

▲このページのトップに戻る
121252Re:サウンドがならなくなりました龍矢 2004/3/1-16:59
記事番号121246へのコメント
サウンドドライバを消したのかな? サウンドドライバを再インストールしてみて下さい。

ドライバはここです。説明もちゃんと読んで下さいね。
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/otheros/swebnb/nb/lib/yamaha/y744w98.html

▲このページのトップに戻る
121255Re:サウンドがならなくなりましたナオ 2004/3/1-17:42
記事番号121252へのコメント
龍矢さんは No.121252「Re:サウンドがならなくなりました」で書きました。
>サウンドドライバを消したのかな? サウンドドライバを再インストールしてみて下さい。
>
>ドライバはここです。説明もちゃんと読んで下さいね。
>http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/otheros/swebnb/nb/lib/yamaha/y744w98.html

大変有難う御座いました。おかげさまで無事治りました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言