エッチなサイトがかってに立ち上がりこまっています。



▲このページのトップに戻る
121029エッチなサイトがかってに立ち上がりこまっています。たー 2004/2/29-07:49

メーカー名:自作PC:自分で製作
OS名:Windows2000
パソコン名:DOSV
インターネット全般:ブラウザIE
使用回線:ADSL
--
OS名:Windows2000
パソコン名:組立DOS/V
ソフト名:Internet Explore ver.6.0
エッチなサイトがかってに立ち上がりこまっています。
IEを使用してないときでもかってにエッチな画面に変わります。

▲このページのトップに戻る
121033Re:エッチなサイトがかってに立ち上がりこまっています。KAWAI 2004/2/29-08:53
記事番号121029へのコメント
どうぞ。
WinFAQは無くなりました

関連リンク先もよく読んでね

▲このページのトップに戻る
121038Re:エッチなサイトがかってに立ち上がりこまっています。たー 2004/2/29-09:37
記事番号121033へのコメント
KAWAIさんは No.121033「Re:エッチなサイトがかってに立ち上がりこまっています。」で書きました。
>どうぞ。
>WinFAQは無くなりました
>
>関連リンク先もよく読んでね

早速ありがとうございます
上記の内容を実行し様子をみてみます。
(このとうな症状は、日に2回ほどしか出ないので
治ったかどうかすぐに確認が出来ないのです)

▲このページのトップに戻る
121096Re:エッチなサイトがかってに立ち上がりこまっています。yamamoto 2004/2/29-15:34
記事番号121038へのコメント
たーさんは No.121038「Re:エッチなサイトがかってに立ち上がりこまっています。」で書きました。
>KAWAIさんは No.121033「Re:エッチなサイトがかってに立ち上がりこまっています。」で書きました。
>>どうぞ。
>>WinFAQは無くなりました
>>
>>関連リンク先もよく読んでね
>
>早速ありがとうございます
>上記の内容を実行し様子をみてみます。
>(このとうな症状は、日に2回ほどしか出ないので
>治ったかどうかすぐに確認が出来ないのです)

私も、昨日から困っていました。
現象は、IEで設定しているホームがエッチページに書き換わってしまうんです。
自分で、色々やってみましたが解決しませんでした。

今日、このサイトが有った事を気づきまして、掲載されている
マニアルの通りやってみました。

具体的には、GOO/WebShredderをダウンロードして駆除を行って見た
所、一発で上手くいきました。

本当に有難うございました。
役に立つサイトです。





































▲このページのトップに戻る
121122Re:エッチなサイトがかってに立ち上がりこまっています。サンスター 2004/2/29-19:31
記事番号121096へのコメント
エッチなサイトを見に行ったためスパウェアがパソコンに巣くってしまったんだよ。

エッチなサイトを徘徊するからこういうことになるのですよ、この手のサイトは見に行かないことです。

パソコンからスパウェアを排除してきれいにするソフトはいくつかあるので検索してください。

例えばこんなのも->Spybot - Search & Destroy
説明文のコピー
(コンピュータから様々な種類のスパイウェアを検出し削除する事ができます。スパイウェアは、通常のアンチウィルスソフトウェアが未だカバーしない比較的新しい種類の脅威です。インターネットエクスプローラにインストールした覚えの無いツールバーが存在する場合、ブラウザがクラッシュする場合、ブラウザのスタートページが意図しないサイトに変更されていた場合、等は恐らく貴方のPCにはスパイウェアがインストールされています。しかし、広告会社に売るマーケティングプロファイルを作成する為に、ネットサーフィンでの行動を追跡し記録するスパイウェアが多く存在しますので、何の自覚症状が無い場合にもスパイウェアがインストールされている可能性が有ります。Spybot-S&Dはフリーです、したがって貴方のPCからスパイウェアを探す事に何の負担もありません。:)

これは私も使ってますが非常に優れているのになんとフリーソフトですスパイウェア定義ファイルの更新もネットから自動ダウンロードできます。

エッチなサイトが大好きな人は試してみては?

▲このページのトップに戻る
121286Re:エッチなサイトがかってに立ち上がりこまっています。たー 2004/3/1-23:01
記事番号121122へのコメント
サンスターさんは No.121122「Re:エッチなサイトがかってに立ち上がりこまっています。」で書きました。
>エッチなサイトを見に行ったためスパウェアがパソコンに巣くってしまったんだよ。
>
>エッチなサイトを徘徊するからこういうことになるのですよ、この手のサイトは見に行かないことです。
>
>パソコンからスパウェアを排除してきれいにするソフトはいくつかあるので検索してください。
>
>例えばこんなのも->Spybot - Search & Destroy
>説明文のコピー
>(コンピュータから様々な種類のスパイウェアを検出し削除する事ができます。スパイウェアは、通常のアンチウィルスソフトウェアが未だカバーしない比較的新しい種類の脅威です。インターネットエクスプローラにインストールした覚えの無いツールバーが存在する場合、ブラウザがクラッシュする場合、ブラウザのスタートページが意図しないサイトに変更されていた場合、等は恐らく貴方のPCにはスパイウェアがインストールされています。しかし、広告会社に売るマーケティングプロファイルを作成する為に、ネットサーフィンでの行動を追跡し記録するスパイウェアが多く存在しますので、何の自覚症状が無い場合にもスパイウェアがインストールされている可能性が有ります。Spybot-S&Dはフリーです、したがって貴方のPCからスパイウェアを探す事に何の負担もありません。:)
>
>これは私も使ってますが非常に優れているのになんとフリーソフトですスパイウェア定義ファイルの更新もネットから自動ダウンロードできます。
>
>エッチなサイトが大好きな人は試してみては?


Spybotをためしました。
解決したようです。
どうもありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/04/14/(水) 09:09:34MSIE6/WinXP