ハードディスクDが、r突然消えた!




◇-ハードディスクDが、r突然消えた!-ibu yuu(2004/2/27-23:26)No.120875
 ┗Re:ハードディスクDが、r突然消えた!-糖衣(2004/2/28-01:26)No.120887
  ┗Re:ハードディスクDが、r突然消えた!-ibu yuu(2004/2/28-03:51)No.120895
   ┗Re:ハードディスクDが、r突然消えた!-ibu yuu(2004/2/28-08:53)No.120902
    ┣Re:ハードディスクDが、r突然消えた!-糖衣(2004/2/28-09:34)No.120904
    ┃┗Re:ハードディスクDが、r突然消えた!-ibu yuu(2004/2/29-00:16)No.120991
    ┃ ┗Re:ハードディスクDが、r突然消えた!-ぬか(2004/2/29-02:05)No.121008
    ┃  ┗Re:ハードディスクDが、r突然消えた!-ibu yuu(2004/2/29-05:57)No.121026
    ┗D:\が故障ですね。-盛岡市民(2004/2/28-11:10)No.120905
     ┗Re:D:\が故障ですね。-ibu yuu(2004/2/29-00:36)No.120995
      ┗はーーーは。-盛岡市民(2004/2/29-01:09)No.121000
       ┗Re:はーーーは。-ibu yuu(2004/2/29-01:39)No.121002
        ┣おいおい。-盛岡市民(2004/2/29-01:51)No.121004
        ┃┗Re:おいおい。-ibu yuu(2004/2/29-04:30)No.121019
        ┃ ┗Re:おいおい。-糖衣(2004/2/29-08:56)No.121034
        ┗Re:はーーーは。-糖衣(2004/2/29-02:02)No.121005
         ┗Re:はーーーは。-ibu yuu(2004/2/29-04:35)No.121020
          ┣インドネシアから・・・。-盛岡市民(2004/2/29-11:20)No.121052
          ┃┣Re:インドネシアから・・・。-o2ka(2004/3/1-01:09)No.121194
          ┃┃┗Re:インドネシアから・・・。-ibu yuu(2004/3/1-04:03)No.121214
          ┃┗Re:インドネシアから・・・。-ibu yuu(2004/3/1-03:59)No.121213
          ┗追加-盛岡市民(2004/2/29-21:05)No.121146
           ┗Re:追加-ibu yuu(2004/3/1-04:09)No.121215
            ┗雪は降らないのでしょうね。-盛岡市民(2004/3/1-12:08)No.121229


▲このページのトップに戻る
120875ハードディスクDが、r突然消えた!ibu yuu 2004/2/27-23:26

メーカー名: インドネシアで買いました
OS名:Windows2000 win XP
パソコン名:p4 1.6 Intel 850gb
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:OSが起動すらしない
使用回線:ダイヤルアップ
--
パソコンに、WINXP(日本語)。。。。Cドライブ と WIN2000(英語)Dドライブにはいってました。突然Dドライブが消え、WIN2000が作動しなくなりました。画面には、<Windos Root >\SYSTEM32\hdl.dll.また、ディスクDをフォーマットしたら、ディスクDが現れました。でも、システムがNTFSになっており、ディスクCのシステムFAT32とちがいます。教えてください、WIN2000をもとにもどす方法と、cとdのファイルシステムの違いはどうしてですか?ちなみに、WINxpは、動いてます。過去ログBoot.iniやBOOTCFGコマンドなど拝見しましたが、初心者の私には、どうも難しいです。よろしくお願いします。

▲このページのトップに戻る
120887Re:ハードディスクDが、r突然消えた!糖衣 2004/2/28-01:26
記事番号120875へのコメント
>パソコンに、WINXP(日本語)。。。。Cドライブ と WIN2000(英語)
>Dドライブにはいってました。突然Dドライブが消え、WIN2000が作動
>しなくなりました。画面には、<Windos Root >\SYSTEM32\hdl.dll.

まず第一に↑の問題はDドライブのシステムファイルが壊れたか、
boot.iniの記述に誤りがあることを意味します。
WinFAQは無くなりました
今回の場合、Dドライブが急に見えなくなったとのことですので、
Dドライブのファイルシステムがダメージを受けて消えてしまった
ことが原因と思われます。

>また、ディスクDをフォーマットしたら、ディスクDが現れました。

Dドライブをフォーマットした時点でWindows2000の復活は『再インス
トール』しかなくなります。Windows2000のCD-ROMからインストール
し直しましょう。(WindowsXPも残すときには多少手順を踏む必要が
あります。その辺は
WinFAQは無くなりました
などで確認して下さい)

>システムがNTFSになっており、ディスクCのシステムFAT32とちがい
>ます。教えてください

検索代行
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=NTFS+%83t%83@%83C%83%8b%83V%83X%83e%83%80+FAT+%83%81%83%8a%83b%83g%81@%83f%83%81%83%8a%83b%83g

※FATはそもそもエラーに弱いファイルシステムです。今回のように
ドライブが消える(FATが飛ぶ)こともありえます。もちろん、NTFSでも
大きなダメージがあれば消えますが、エラー訂正がより強固なため、
FATより飛ぶことは少ないです。もちろん、物理的な故障で飛ぶことは
どちらのファイルシステムでもありますので、日頃のバックアップは
忘れずに。

▲このページのトップに戻る
120895Re:ハードディスクDが、r突然消えた!ibu yuu 2004/2/28-03:51
記事番号120887へのコメント
糖衣さんは No.120887「Re:ハードディスクDが、r突然消えた!」で書きました。
>>パソコンに、WINXP(日本語)。。。。Cドライブ と WIN2000(英語)
>>Dドライブにはいってました。突然Dドライブが消え、WIN2000が作動
>>しなくなりました。画面には、<Windos Root >\SYSTEM32\hdl.dll.
>
>まず第一に↑の問題はDドライブのシステムファイルが壊れたか、
>boot.iniの記述に誤りがあることを意味します。
>WinFAQは無くなりました
>今回の場合、Dドライブが急に見えなくなったとのことですので、
>Dドライブのファイルシステムがダメージを受けて消えてしまった
>ことが原因と思われます。
>
>>また、ディスクDをフォーマットしたら、ディスクDが現れました。
>
>Dドライブをフォーマットした時点でWindows2000の復活は『再インス
>トール』しかなくなります。Windows2000のCD-ROMからインストール
>し直しましょう。(WindowsXPも残すときには多少手順を踏む必要が
>あります。その辺は
>WinFAQは無くなりました
>などで確認して下さい)
>
>>システムがNTFSになっており、ディスクCのシステムFAT32とちがい
>>ます。教えてください
>
>検索代行
>http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=NTFS+%83t%83@%83C%83%8b%83V%83X%83e%83%80+FAT+%83%81%83%8a%83b%83g%81@%83f%83%81%83%8a%83b%83g
>
>※FATはそもそもエラーに弱いファイルシステムです。今回のように
>ドライブが消える(FATが飛ぶ)こともありえます。もちろん、NTFSでも
>大きなダメージがあれば消えますが、エラー訂正がより強固なため、
>FATより飛ぶことは少ないです。もちろん、物理的な故障で飛ぶことは
>どちらのファイルシステムでもありますので、日頃のバックアップは
>忘れずに。

DドライブのフォーマットでNTFSがFAT32にチェンジできますか?
CドライブがFAT32なので...
フォーマットが先ですか?WIN2000の再インストールがさきですか?
よろしくおねがいします。

▲このページのトップに戻る
120902Re:ハードディスクDが、r突然消えた!ibu yuu 2004/2/28-08:53
記事番号120895へのコメント
ibu yuuさんは No.120895「Re:ハードディスクDが、r突然消えた!」で書きました。
>糖衣さんは No.120887「Re:ハードディスクDが、r突然消えた!」で書きました。
>>>パソコンに、WINXP(日本語)。。。。Cドライブ と WIN2000(英語)
>>>Dドライブにはいってました。突然Dドライブが消え、WIN2000が作動
>>>しなくなりました。画面には、<Windos Root >\SYSTEM32\hdl.dll.
>>
>>まず第一に↑の問題はDドライブのシステムファイルが壊れたか、
>>boot.iniの記述に誤りがあることを意味します。
>>WinFAQは無くなりました
>>今回の場合、Dドライブが急に見えなくなったとのことですので、
>>Dドライブのファイルシステムがダメージを受けて消えてしまった
>>ことが原因と思われます。
>>
>>>また、ディスクDをフォーマットしたら、ディスクDが現れました。
>>
>>Dドライブをフォーマットした時点でWindows2000の復活は『再インス
>>トール』しかなくなります。Windows2000のCD-ROMからインストール
>>し直しましょう。(WindowsXPも残すときには多少手順を踏む必要が
>>あります。その辺は
>>WinFAQは無くなりました
>>などで確認して下さい)
>>
>>>システムがNTFSになっており、ディスクCのシステムFAT32とちがい
>>>ます。教えてください
>>
>>検索代行
>>http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=NTFS+%83t%83@%83C%83%8b%83V%83X%83e%83%80+FAT+%83%81%83%8a%83b%83g%81@%83f%83%81%83%8a%83b%83g
>>
>>※FATはそもそもエラーに弱いファイルシステムです。今回のように
>>ドライブが消える(FATが飛ぶ)こともありえます。もちろん、NTFSでも
>>大きなダメージがあれば消えますが、エラー訂正がより強固なため、
>>FATより飛ぶことは少ないです。もちろん、物理的な故障で飛ぶことは
>>どちらのファイルシステムでもありますので、日頃のバックアップは
>>忘れずに。
>
>DドライブのフォーマットでNTFSがFAT32にチェンジできますか?
>CドライブがFAT32なので...
>フォーマットが先ですか?WIN2000の再インストールがさきですか?
>よろしくおねがいします。

現在、ディスクDをFAT32でフォーマット中、五時間位たつのに、まだ終わらない。
どうしてかな〜〜〜寝て待とう、、、、、、もう限界

▲このページのトップに戻る
120904Re:ハードディスクDが、r突然消えた!糖衣 2004/2/28-09:34
記事番号120902へのコメント
>現在、ディスクDをFAT32でフォーマット中、五時間位たつのに、まだ終わらない。
>どうしてかな〜〜〜寝て待とう、、、、、、もう限界

いや、異常だろうな。HDDが壊れている可能性大。
もし壊れているとすると、そのうちCドライブなども読めなくなり、
全く起動しなくなりますので、いまのうちにバックアップできる
ファイルを全て避難させた上で、チェックディスクやHDD診断ソフト
などでHDDエラーが無いか確認することをおすすめします。

▲このページのトップに戻る
120991Re:ハードディスクDが、r突然消えた!ibu yuu 2004/2/29-00:16
記事番号120904へのコメント
糖衣さんは No.120904「Re:ハードディスクDが、r突然消えた!」で書きました。
>>現在、ディスクDをFAT32でフォーマット中、五時間位たつのに、まだ終わらない。
>>どうしてかな〜〜〜寝て待とう、、、、、、もう限界
>
>いや、異常だろうな。HDDが壊れている可能性大。
>もし壊れているとすると、そのうちCドライブなども読めなくなり、
>全く起動しなくなりますので、いまのうちにバックアップできる
>ファイルを全て避難させた上で、チェックディスクやHDD診断ソフト
>などでHDDエラーが無いか確認することをおすすめします。


起きたら、無事終了してました。ディスクD Fat32…
そこで、これからブートシステムへWin2000をインストールできるかな?
Win2000 CD を入れてから起動するのですか?それとも、WINXPをたちあげてからWIN2000のCDをいれるのですか?いろいろとすみません。教えてください。

▲このページのトップに戻る
121008Re:ハードディスクDが、r突然消えた!ぬか 2004/2/29-02:05
記事番号120991へのコメント
>起きたら、無事終了してました。ディスクD Fat32…

 あの、わたしならこのHDDはもう使いたくない、交換します。
似たような状況で、あー動いた動いたとおもっていたら2週間でお亡くなりになりました。

▲このページのトップに戻る
121026Re:ハードディスクDが、r突然消えた!ibu yuu 2004/2/29-05:57
記事番号121008へのコメント
ぬかさんは No.121008「Re:ハードディスクDが、r突然消えた!」で書きました。
>>起きたら、無事終了してました。ディスクD Fat32…
>
> あの、わたしならこのHDDはもう使いたくない、交換します。
>似たような状況で、あー動いた動いたとおもっていたら2週間でお亡くなりになりました。

ゲゲゲ.…。でも、今は、余裕がありません。壊れるまで使います。
そのようなことが、ないように、お祈りください。

▲このページのトップに戻る
120905D:\が故障ですね。盛岡市民 2004/2/28-11:10
記事番号120902へのコメント

のため、D:\が消えたようです。
C:\とD:\は別HDDですか?
C:\WinXP
D:\Win2000
のようですね。
どちらもNTFSにしたがよいでしょう。


▲このページのトップに戻る
120995Re:D:\が故障ですね。ibu yuu 2004/2/29-00:36
記事番号120905へのコメント
盛岡市民さんは No.120905「D:\が故障ですね。」で書きました。
>
>のため、D:\が消えたようです。
>C:\とD:\は別HDDですか?

同じものです。

>C:\WinXP 日本語
>D:\Win2000 英語だった...
>のようですね。

はい、でも今 D:\からっぽ です。Win2000cD どうやって、いれますか?

>どちらもNTFSにしたがよいでしょう。

D:を Win32にしてしまいました。現在両方WIN32
>
>


▲このページのトップに戻る
121000はーーーは。盛岡市民 2004/2/29-01:09
記事番号120995へのコメント

C:\WinXPから起動。
D:\にWin2000インストールといいたいとこだが
それは止めて

C:\WinXP
D:\WinXP
E:\WinXP
のトリプルブートにしましょう。
何かと便利なのです。これが。


▲このページのトップに戻る
121002Re:はーーーは。ibu yuu 2004/2/29-01:39
記事番号121000へのコメント
盛岡市民さんは No.121000「はーーーは。」で書きました。
>
>C:\WinXPから起動。
>D:\にWin2000インストールといいたいとこだが
>それは止めて
>
>C:\WinXP
>D:\WinXP
>E:\WinXP
>のトリプルブートにしましょう。
>何かと便利なのです。これが。
>
>
???????????????????どうして?????
現地人(インドネシア人)が使うときは、英語WIN2000
私は、WINxp。。。。。
としたいのですが。。。。。。。ええええ〜〜〜〜んんん
まじめに、おねがいします。
危険であれば、
WINxp(日本語)だけにするとか。。。なぜなら、メモリRDR128 HDD 20を分けてます。
メモリーを増やしたいのだけど、ここにも、ジャカルタにも、ありません。それに、通信販売だと高すぎるうう!
話がずれましたが、トリプルじゃなくて、、、、よきアドバイスおねがいします。
WIN2000いれるか、いれないか

▲このページのトップに戻る
121004おいおい。盛岡市民 2004/2/29-01:51
記事番号121002へのコメント

私は、まじめだぞ。
しかし、どうもインドネシアからのアクセスか?
だったら、
C:\WinXP(10GB)
D:\Win2000(英語版、10GB)
ですね。

C:\WinXPからたち上げてWin2000をインストールですね。
Win2000のバックアップはしてあったのだろうか?
しなくて良かったのだろうか?

C:\がFAT32なのでD:\もFAT32がよい。




▲このページのトップに戻る
121019Re:おいおい。ibu yuu 2004/2/29-04:30
記事番号121004へのコメント
盛岡市民さんは No.121004「おいおい。」で書きました。
>
>私は、まじめだぞ。

ごめんなさい
>しかし、どうもインドネシアからのアクセスか?

そうです。お助けマンは、ここには、いません。
>だったら、
>C:\WinXP(10GB)
>D:\Win2000(英語版、10GB)
>ですね。

はい!
>
>C:\WinXPからたち上げてWin2000をインストールですね。
>Win2000のバックアップはしてあったのだろうか?
>しなくて良かったのだろうか?

重要書類はだいじょうぶです。でも、NORTONが,,,,
>
>C:\がFAT32なのでD:\もFAT32がよい。
>
>
>よかった!
>

追伸、NortonのANTIVIRUS これが、アンインストールできないし、ちがうバージョーンインストールしたらUPデートできないし、まいりました。
とにかく、XPからたちあげて、WIN2000やってみます。
ありがとう、、、、

▲このページのトップに戻る
121034Re:おいおい。糖衣 2004/2/29-08:56
記事番号121019へのコメント
>とにかく、XPからたちあげて、WIN2000やってみます。
>ありがとう、、、、

あー、彼の言うことはホトンドでたらめですので、
WindowsXP を立ち上げて Windows 2000 をセットアップ
というのも大嘘です。

//この CD-ROM は現在使用している Windows より古いバージョンです。
//このディスクからのセットアップ機能は使用できません。

と表示されて終わりです。

winnt32.exe を実行しても
//Windows 2000 は、このバージョンの Windows と互換性がありません。
//詳細については、Microsoft にお問い合わせください。
//終了するには [キャンセル] を、詳細情報については [詳細] を
//クリックしてください。

と出て、これも終了。

Windows 2000を後からインストールするには、CD-BOOTでインストール
ディスクを直接起動し、セットアップします。
セットアップ後に、Windows 2000を起動させ、先にリンクした
■Windows 2000 のセットアップ後に WindowsXP が起動できなくなった
 場合の対処方法
を参考にWindowsXPのブートローダを修復。

現在Cドライブにあるboot.ini、bootfont.bin、NTDETECT.COM、ntldr の
4つのファイルを再インストール前にバックアップしておくことをおすすめ
します。

参考URL
http://www.pc-sos.org/xp/xp_sos001.html

▲このページのトップに戻る
121005Re:はーーーは。糖衣 2004/2/29-02:02
記事番号121002へのコメント
>???????????????????どうして?????

彼の脳はそのような風に出来ていますので、気にしない方が良いです。
ここはインターネット掲示板であり、サポートセンターではありません。
時にこのようなデタラメなレスをする人がいることは大目に見てあげて
ください。

やりかたは先にレスしたとおりです。
WinFAQは無くなりました
最後の方
■ ケース 5:Windows 2000 と XP のデュアルブート
に手順などが書いてあります。

Windows2000をXPの後からインストールするとXPが起動しなくなる
ことがありますので、その時はこの方法で修復します。

■Windows 2000 のセットアップ後に WindowsXP が起動できなく
 なった場合の対処方法
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT007%2F7%2F42.asp

あー、念のため彼の
>>C:\がFAT32なのでD:\もFAT32がよい。

というのは何の根拠もないウソですので、それも気にしなくて良いです。

▲このページのトップに戻る
121020Re:はーーーは。ibu yuu 2004/2/29-04:35
記事番号121005へのコメント
糖衣さんは No.121005「Re:はーーーは。」で書きました。
>>???????????????????どうして?????
>
>彼の脳はそのような風に出来ていますので、気にしない方が良いです。
>ここはインターネット掲示板であり、サポートセンターではありません。
>時にこのようなデタラメなレスをする人がいることは大目に見てあげて
>ください。
>
>やりかたは先にレスしたとおりです。
>WinFAQは無くなりました
>最後の方
>■ ケース 5:Windows 2000 と XP のデュアルブート
>に手順などが書いてあります。
>
>Windows2000をXPの後からインストールするとXPが起動しなくなる
>ことがありますので、その時はこの方法で修復します。
>
>■Windows 2000 のセットアップ後に WindowsXP が起動できなく
> なった場合の対処方法
>http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2FT007%2F7%2F42.asp
>
>あー、念のため彼の
>>>C:\がFAT32なのでD:\もFAT32がよい。
>
>というのは何の根拠もないウソですので、それも気にしなくて良いです。

いろいろありがとう、ございます。がんばってやってみます。

また、今日も寝るのが、朝だ… 土曜日だというのに、寂しい毎日すみません、ひとりごとでした。

▲このページのトップに戻る
121052インドネシアから・・・。盛岡市民 2004/2/29-11:20
記事番号121020へのコメント

アクセスですか。なるほどね。
NPO,NGOの団体だったりして。

NORTON ANTIVIRUSの件ありますね。
アンインストールしようとしてできなかったり、
その反対があったり。よくありますね。
システム変更時。

Win2000はWinXPより古いバージョンになるので
起動ディスクよりインストールですね。

これによるWinXPアクセス不可は記憶にない。
ので、ブート関連のバックアップはとっておくこと。

ただ、D:\(10GB)をフォーマットするのに
5時間かかると言うのが気になる。
軽いエラーがあるのかな。


▲このページのトップに戻る
121194Re:インドネシアから・・・。o2ka 2004/3/1-01:09
記事番号121052へのコメント
>NORTON ANTIVIRUSの件ありますね。
>アンインストールしようとしてできなかったり、
>その反対があったり。よくありますね。

先に「Live Update」をアンインストールしてから本体をアンインストール。
そうしないと「Live Update」がアンインストールできなくなります。
「2001」まではそうだった。

・・・現行バージョンはどうなんだろう?

▲このページのトップに戻る
121214Re:インドネシアから・・・。ibu yuu 2004/3/1-04:03
記事番号121194へのコメント
o2kaさんは No.121194「Re:インドネシアから・・・。」で書きました。
>>NORTON ANTIVIRUSの件ありますね。
>>アンインストールしようとしてできなかったり、
>>その反対があったり。よくありますね。
>
>先に「Live Update」をアンインストールしてから本体をアンインストール。
>そうしないと「Live Update」がアンインストールできなくなります。
>「2001」まではそうだった。
>
>・・・現行バージョンはどうなんだろう?

mmmm、でも、できませんでした。あきらめます。だいじに、置いときます。
今のところ。。。わからないことだらけで、頭が、はれつしそう、、、、、エンエン

▲このページのトップに戻る
121213Re:インドネシアから・・・。ibu yuu 2004/3/1-03:59
記事番号121052へのコメント
盛岡市民さんは No.121052「インドネシアから・・・。」で書きました。
>
>アクセスですか。なるほどね。
>NPO,NGOの団体だったりして。
>
ちがいますよ!

>NORTON ANTIVIRUSの件ありますね。
>アンインストールしようとしてできなかったり、
>その反対があったり。よくありますね。
>システム変更時。
>
ん。。むずかしいので、今のトコ、おいときます。

>Win2000はWinXPより古いバージョンになるので
>起動ディスクよりインストールですね。
>
起動ディスク、もってません。ここで買ったのは、CDだけです。たぶんコピーかな?
作っとけばよかった!たしか、つくれますよね?

>これによるWinXPアクセス不可は記憶にない。
>ので、ブート関連のバックアップはとっておくこと。
>
ん???バックアップは、ディスケットでもCDでもOkですか?
>ただ、D:\(10GB)をフォーマットするのに
>5時間かかると言うのが気になる。
>軽いエラーがあるのかな。
>
>やっぱ、壊れてるのかな?ちょっと心配。

▲このページのトップに戻る
121146追加盛岡市民 2004/2/29-21:05
記事番号121020へのコメント

私のシステムです。
80GBのHDDを
C:\Win2000(10GB)
D:\WinXP(25GB)
E:\WinXP(25GB)
F:\WinXP (20GB)
です。カルテットブートです。

今回、貴方の件があり、D:\WinXPに
Win2000をインストールしてみることにしました。
CD-ROMからブートさせると無事D:\にWin2000を
インストールできました。システム混乱はないようです。

ただし、
C:\WinXP
D:\Win2000ではもう少し混乱しますので
再構築は面倒です。


▲このページのトップに戻る
121215Re:追加ibu yuu 2004/3/1-04:09
記事番号121146へのコメント
盛岡市民さんは No.121146「追加」で書きました。
>
>私のシステムです。
>80GBのHDDを
>C:\Win2000(10GB)
>D:\WinXP(25GB)
>E:\WinXP(25GB)
>F:\WinXP (20GB)
>です。カルテットブートです。
>

何のために4ッに分けてるんですか?
私は、ひとつ動かないと、もう一方でつかえるし、従業員が、日本語だと、いやがるので...
>今回、貴方の件があり、D:\WinXPに
>Win2000をインストールしてみることにしました。
>CD-ROMからブートさせると無事D:\にWin2000を
>インストールできました。システム混乱はないようです。

お手数かけました。
>
>ただし、
>C:\WinXP
>D:\Win2000ではもう少し混乱しますので
>再構築は面倒です。
>
>
ん。。。。出来るかな???私に????

▲このページのトップに戻る
121229雪は降らないのでしょうね。盛岡市民 2004/3/1-12:08
記事番号121215へのコメント

現在の私のシステム構成は
テストケースですのであまり根拠はありません。
理想は
C:\WinXP
D:\WinXP
E:\WinXP 
ですね。
私は、昔からNortonアンチウイルスソフト等が
きらいで、持っていません。おかげでよく
ウイルス、ペストにやられます。
でも、そんなときはD:\WinXPからたち上げるのです。

C:\WinXP
D:\Win2000
では、少し、トラブルかもしれません。
ブート関連ソフトのバックアップはキチンと
やってから作業はやってね。

インドネシアのために私もテストしてみるかな
と思っています。


A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言