窓が固まります




◇-窓が固まります-葵(2004/2/27-02:04)No.120736
 ┗Re:窓が固まります-kikuko(2004/2/27-10:07)No.120766
  ┗Re:窓が固まります-(2004/2/29-19:02)No.121118


▲このページのトップに戻る
120736窓が固まります2004/2/27-02:04

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:I・O DATA
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
ここ最近、窓を閉じてもタスクバーに残って
なかなか消えません。
新しい窓を開こうと思っても固まってしまい
仕方なく強制終了して、また新しい窓を開くのですが
やっぱり固まってしまいます。
左側にお気に入りを表示させていて閉じようと思っても
固まってしまいます。
ツールバーのお気に入りや履歴を押したときも固まってしまいます。
右クリックした時も同じで固まってしまいます。

いきなりの事なのでとてもビックリしてます。
パソコンの知識に乏しいので
何卒詳しくご指導して下されば幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
120766Re:窓が固まりますkikuko 2004/2/27-10:07
記事番号120736へのコメント
葵さんは No.120736「窓が固まります」で書きました。
>メーカー名:自作PC:作ってもらった
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:I・O DATA
>インターネット全般:インターネット全般の問題
>--
>ここ最近、窓を閉じてもタスクバーに残って
>なかなか消えません。
>新しい窓を開こうと思っても固まってしまい
>仕方なく強制終了して、また新しい窓を開くのですが
>やっぱり固まってしまいます。
>左側にお気に入りを表示させていて閉じようと思っても
>固まってしまいます。
>ツールバーのお気に入りや履歴を押したときも固まってしまいます。
>右クリックした時も同じで固まってしまいます。

ウィルスチェック、スパイウェアチェックは済んでいますか?
WinFAQは無くなりました
http://www.dlmaster.com/other/spyware.html

▲このページのトップに戻る
121118Re:窓が固まります2004/2/29-19:02
記事番号120766へのコメント
kikukoさんは No.120766「Re:窓が固まります」で書きました。
>葵さんは No.120736「窓が固まります」で書きました。
>>メーカー名:自作PC:作ってもらった
>>OS名:WindowsXP
>>パソコン名:I・O DATA
>>インターネット全般:インターネット全般の問題
>>--
>>ここ最近、窓を閉じてもタスクバーに残って
>>なかなか消えません。
>>新しい窓を開こうと思っても固まってしまい
>>仕方なく強制終了して、また新しい窓を開くのですが
>>やっぱり固まってしまいます。
>>左側にお気に入りを表示させていて閉じようと思っても
>>固まってしまいます。
>>ツールバーのお気に入りや履歴を押したときも固まってしまいます。
>>右クリックした時も同じで固まってしまいます。
>
>ウィルスチェック、スパイウェアチェックは済んでいますか?
>WinFAQは無くなりました
>http://www.dlmaster.com/other/spyware.html
>
返事が遅くなって申し訳ございません。
ウイルスに感染してしました…。
ウイルス削除が出来たらまた来たいと思います。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言