FAT32からNTFS



◇-FAT32からNTFS-NM03(2004/2/25-05:45)No.120450
 ┗Re:FAT32からNTFS-o2ka(2004/2/25-12:47)No.120472
  ┗訂正-o2ka(2004/2/25-12:48)No.120473
   ┗解決-NM03(2004/2/25-22:40)No.120547

▲このページのトップに戻る
120450FAT32からNTFSNM03 2004/2/25-05:45

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:DESKPOWER C20SB/M
ハード関連:ハードディスク
--
外付けのHDDを買ったんですが最初FAT32でフォーマットされていたため
NTFSにフォーマットしなおしたんですがそのあとにデータをコピーか移動をしようとすると
十数秒で固まってしまいます。
2,3MBぐらいのファイルなら動かせるんですがサイズの大きいファイルになると
途中で止まってどの操作も受け付けなくなるのでどうしようもありません。
メーカーのサポートの方に問い合わせても線が刺さっているかどうかや常駐ソフトを
とめるなどの基本的な返答が返ってくるだけなので解決されません。
デバイスの再インストールなども試してみましたがうまくいきませんでした。
何か解決策があれば教えてください。

▲このページのトップに戻る
120472Re:FAT32からNTFSo2ka 2004/2/25-12:47
記事番号120450へのコメント
http://www.fmworld.net/annc/info/epson200210.html?fmwfrom=sup_info

SUB2.0ドライバの修正版があがっています。

▲このページのトップに戻る
120473訂正o2ka 2004/2/25-12:48
記事番号120472へのコメント
o2kaさんは No.120472「Re:FAT32からNTFS」で書きました。
>http://www.fmworld.net/annc/info/epson200210.html?fmwfrom=sup_info
>
>SUB2.0ドライバの修正版があがっています。

ドライバじゃなくてBIOSだった。

▲このページのトップに戻る
120547解決NM03 2004/2/25-22:40
記事番号120473へのコメント
BIOSのアップデートをしたら正常に書き込むことができました。
o2kaさんありがとうございました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2005/10/15/(土) 11:53:42HDD=(120G)ですが、NTFS.ファイル、がformat出来ません。MSIE6/WinXP