ダウンロードした映画の見方



◇-ダウンロードした映画の見方-うた(2004/2/25-01:33)No.120430
 ┣Re:ダウンロードした映画の見方-X1turboII(2004/2/25-01:40)No.120431
 ┃┗Re:ダウンロードした映画の見方-うた(2004/2/25-01:52)No.120432
 ┃ ┗Re:ダウンロードした映画の見方-X1turboII(2004/2/25-02:03)No.120435
 ┃  ┗Re:ダウンロードした映画の見方-うた(2004/2/25-02:11)No.120438
 ┣Re:ダウンロードした映画の見方-kureo(2004/2/25-02:19)No.120439
 ┗Re:ダウンロードした映画の見方-フラック(2004/2/25-09:50)No.120457

▲このページのトップに戻る
120430ダウンロードした映画の見方うた 2004/2/25-01:33

メーカー名: NEC
OS名:Windows98
パソコン名:LavieNXlw36h/8
ハード関連:CD-ROM/R/RW
ソフト関連:OSの動作が不安定
インターネット全般:インターネット全般の問題
--
映画をダウンロードしたんですが、メデイアプレーヤーで再生しても
「適切な解凍プログラムをダウンロードできませんでした」って出て音は聞こえるのですが、
映像が見れません。どうしたら見れるでしょうか?教えてください。
ちなみに解凍ソフトはErangeというものです。

▲このページのトップに戻る
120431Re:ダウンロードした映画の見方X1turboII 2004/2/25-01:40
記事番号120430へのコメント
>映画をダウンロードしたんですが、メデイアプレーヤーで再生しても
>「適切な解凍プログラムをダウンロードできませんでした」って出て音は聞こえるのですが、
>映像が見れません。

ダウンロード元は?
持ち主に聞くのが、最も手っ取り早い方法ですけど。

▲このページのトップに戻る
120432Re:ダウンロードした映画の見方うた 2004/2/25-01:52
記事番号120431へのコメント
X1turboIIさんは No.120431「Re:ダウンロードした映画の見方」で書きました。
>>映画をダウンロードしたんですが、メデイアプレーヤーで再生しても
>>「適切な解凍プログラムをダウンロードできませんでした」って出て音は聞こえるのですが、
>>映像が見れません。
>
>ダウンロード元は?
>持ち主に聞くのが、最も手っ取り早い方法ですけど。

ダウンロード元がわからない場合はどうすればいいですか?

▲このページのトップに戻る
120435Re:ダウンロードした映画の見方X1turboII 2004/2/25-02:03
記事番号120432へのコメント
わからないとは?
まさか、ファイル共有ソフトの類を使って、ダウンロードしたという事では
ないでしょうねぇ?

出所が不明で、尚且つ映画の動画ファイルというところからすると、
違法物では? と、推測してしまうのですが。

もしそうであれば、この掲示板では誰からも、適切な回答を得られないと
思ってください。



▲このページのトップに戻る
120438Re:ダウンロードした映画の見方うた 2004/2/25-02:11
記事番号120435へのコメント
X1turboIIさんは No.120435「Re:ダウンロードした映画の見方」で書きました。
>わからないとは?
>まさか、ファイル共有ソフトの類を使って、ダウンロードしたという事では
>ないでしょうねぇ?
>
>出所が不明で、尚且つ映画の動画ファイルというところからすると、
>違法物では? と、推測してしまうのですが。
>
>もしそうであれば、この掲示板では誰からも、適切な回答を得られないと
>思ってください。
>
>やっぱり・・・そうですよね。
>どーもありがとう。



▲このページのトップに戻る
120439Re:ダウンロードした映画の見方kureo URL2004/2/25-02:19
記事番号120430へのコメント
Erangeを使ってもだめだと思いますが・・・NO120271のX1turboU様のおっしゃられていることを よく お読みください。 

▲このページのトップに戻る
120457Re:ダウンロードした映画の見方フラック 2004/2/25-09:50
記事番号120430へのコメント
win98はmedea player9非対応だと思います。
確かwin98SEからだったと。
それじゃないですかね?うちでもそうでした。



ですが、マザーボードとかビデオカードを新しくしたりすると、
何故かMP9が観れたりします。
うちがそうです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/08/22/(日) 05:14:34MSIE6/Win98
×初めて2004/09/19/(日) 13:36:12うん子チックなやり取りMSIE6/WinXP