仮想メモリ??



◇-仮想メモリ??-ゾラ(2004/2/24-23:20)No.120406
 ┣Re:仮想メモリ??-糖衣(2004/2/24-23:41)No.120412
 ┗Re:仮想メモリ??-ゾラ(2004/2/25-00:00)No.120418
  ┗Re:仮想メモリ??-しん(2004/2/25-02:47)No.120440

▲このページのトップに戻る
120406仮想メモリ??ゾラ 2004/2/24-23:20

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:WindowsXP
パソコン名:??
--
今日パソコンを起動しいつもみたいにパスワードを入れたら急にシステムにページファイルがないか、ページファイルが小さすぎますと出ました。一体どういう意味なのですか?またこの対処法を教えてください。お願いします

▲このページのトップに戻る
120412Re:仮想メモリ??糖衣 2004/2/24-23:41
記事番号120406へのコメント
>今日パソコンを起動しいつもみたいにパスワードを入れたら急にシステムにページファイルがないか、ページファイルが小さすぎますと出ました。一体どういう意味なのですか?またこの対処法を教えてください。お願いします

カコログより解決例
http://pasokoma.jp/bbs6/lg113698.html

▲このページのトップに戻る
120418Re:仮想メモリ??ゾラ 2004/2/25-00:00
記事番号120406へのコメント
すみません。読んだんですが意味がよく分かりません(涙 過去の記事を見たらログイン出来ないって書いてあったんですけど俺のパソコンもそうなってしまうのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
120440Re:仮想メモリ??しん 2004/2/25-02:47
記事番号120418へのコメント
読んで判らなければ、聞いても判りませんよ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/08/27/(金) 23:48:19MSIE6/WinXP