あるページを表示すると必ず「問題が発生したため○○を終了します」となるんですけど



▲このページのトップに戻る
120375あるページを表示すると必ず「問題が発生したため○○を終了します」となるんですけど日陰 URL2004/2/24-21:10

メーカー名: NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:LaVie L ll500/3
--
あるページを表示するとかならず「問題が発生したため○○を終了します」
となるんですが、どうにかしてでずらくなる方法はないでしょうか?
ほぼ必ずなって、まったく表示できません。
他のページは大丈夫なんですが・・・・
ぜひ教えてください。お願いします。

初心者で至らない点がありましたらすいません。

▲このページのトップに戻る
120376Re:あるページを表示すると必ず「問題が発生したため○○を終了します」となるんですけどeiko1196 2004/2/24-21:19
記事番号120375へのコメント
日陰さんは No.120375「あるページを表示すると必ず「問題が発生したため○○を終了します」となるんですけど」で書きました。
>メーカー名: NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:LaVie L ll500/3
>--
>あるページを表示するとかならず「問題が発生したため○○を終了します」
>となるんですが、どうにかしてでずらくなる方法はないでしょうか?
>ほぼ必ずなって、まったく表示できません。
>他のページは大丈夫なんですが・・・・
>ぜひ教えてください。お願いします。
>
>初心者で至らない点がありましたらすいません。

続・検索すると結果にかぶさって何かの英語の検索エンジンが出る
http://pasokoma.jp/bbs6/lg116432.html

タイトルは違うが、処方は同じ。
URL欄は、あなたが直接書き込みましたか?

#ところで、あるページってどこ?

▲このページのトップに戻る
120382Re:あるページを表示すると必ず「問題が発生したため○○を終了します」となるんですけどLix 2004/2/24-21:41
記事番号120375へのコメント
日陰さんは No.120375「あるページを表示すると必ず「問題が発生したため○○を終了します」となるんですけど」で書きました。
>メーカー名: NEC
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:LaVie L ll500/3
>--
>あるページを表示するとかならず「問題が発生したため○○を終了します」
>となるんですが、どうにかしてでずらくなる方法はないでしょうか?
>ほぼ必ずなって、まったく表示できません。
>他のページは大丈夫なんですが・・・・
>ぜひ教えてください。お願いします。
>
>初心者で至らない点がありましたらすいません。

考えられる原因と対策。

JavaScript/JAVA/CGI などが間違っている。
 ---->管理人さんに修正をしてもらってください。
    ブラウザのスクリプトをオフにすると見える場合があるかも知れませんが
    可能性は低いです。

ある特定のコンテンツが見られなくて困っている
 ---->文字でしたら、ソースコードを表示させると、タグやら
    スクリプトに紛れて内容が見える場合がありますので試して
    みてもいいかも知れません。

ブラウザとの相性が悪い
 ---->ある特定のブラウザでは見えるのかもしれません。他のブラウザの
    導入をしてでも見たいならお試しを。(でも、たいがいダメでしょう。
    原因のほとんどは、スクリプトのミスであることが多いでから・・)

▲このページのトップに戻る
120384↑見当違いだったようです。忘れてください。Lix 2004/2/24-21:49
記事番号120382へのコメント
見当違いだったようです。忘れてください。

# このテの質問はURL欄に要注意なようで・・・。

▲このページのトップに戻る
120441Re:あるページを表示すると必ず「問題が発生したため○○を終了します」となるんですけどkureo URL2004/2/25-02:59
記事番号120375へのコメント
貼っていただいたURL 拝見させていただきました。 どうして、こういうものが 入ってくるんでしょうね。不正アクセスの対処でいいと思います。XPということですので もし、なおらなければ、「スタート」〜「検索」〜「ファイルとフォルダすべて(L)」〜「regedit」と入力。regedit・・・C:\WINDOWSを右クリック〜HKEY_USERS以下の前にある+をクリックし青色反転させてください。

▲このページのトップに戻る
120514Re:あるページを表示すると必ず「問題が発生したため○○を終了します」となるんですけどひよこ名無しさん 2004/2/25-18:58
記事番号120441へのコメント
前から電波な回答が目立っていたが、レジストリエディタでなにがしたいのかさっぱり判らんぞ。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言