PCのリカバリ
◇-PCのリカバリ-masa(2004/2/23-19:35)No.120189 ┗Re:PCのリカバリ-ひさ(2004/2/23-19:49)No.120190 ┗"購入時に戻したい"スレの続きですか-ひさ(2004/2/23-21:07)No.120193 ┗メーカーサポート-SARU(2004/2/23-21:20)No.120197 ┗Re:メーカーサポート-masa(2004/2/23-21:55)No.120204 ┣Re:メーカーサポート-fleaflicker(2004/2/23-22:11)No.120210 ┃┗Re:メーカーサポート-SARU(2004/2/23-23:49)No.120236 ┃ ┗Re:メーカーサポート-fleaflicker(2004/2/24-00:11)No.120243 ┗Re:リカバリー-tonnma(2004/2/24-16:05)No.120333
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
▲このページのトップに戻る
120189 | PCのリカバリ | masa | 2004/2/23-19:35 |
メーカー名:富士通 OS名:Windows98 パソコン名:FMV−BIBLO NEVII23X -- PCのリカバリをしていますがプロダクトキーが判りません、如何すればいいのでしょうか。 |
▲このページのトップに戻る
120190 | Re:PCのリカバリ | ひさ | 2004/2/23-19:49 |
記事番号120189へのコメント 再セットアップしたいのですが、プロダクトキーを忘れてしまいました (Windows.FAQ) WinFAQは無くなりました #リカバリディスクなら、入力しなくても大丈夫だと思いますが、、、 #OSのCD-ROMケースや、パソコン本体にシールが貼られていませんか。 |
▲このページのトップに戻る
120193 | "購入時に戻したい"スレの続きですか | ひさ | 2004/2/23-21:07 |
記事番号120190へのコメント 120133 購入時に戻したい masa http://pasokoma.jp/bbs6/lg120133.html 富士通はリカバリディスクを使用しても、プロダクトキー 入力するんですね、失礼しました。 という事は、"ファーストステップガイド"も紛失、、、 |
▲このページのトップに戻る
120197 | メーカーサポート | SARU | 2004/2/23-21:20 |
記事番号120193へのコメント ひささんは No.120193「"購入時に戻したい"スレの続きですか」で書きました。 >120133 購入時に戻したい masa >http://pasokoma.jp/bbs6/lg120133.html > >富士通はリカバリディスクを使用しても、プロダクトキー >入力するんですね、失礼しました。 > >という事は、"ファーストステップガイド"も紛失、、、 リカバリ作業する前ならレジストリで見れたけど もはや、富士通のサポートに電話。 |
▲このページのトップに戻る
120204 | Re:メーカーサポート | masa | 2004/2/23-21:55 |
記事番号120197へのコメント >>という事は、"ファーストステップガイド"も紛失、、、 > >リカバリ作業する前ならレジストリで見れたけど >もはや、富士通のサポートに電話。 そうなんです、ステップガイドもないんです。 サポートに電話するしかなさそうですね。 |
▲このページのトップに戻る
120210 | Re:メーカーサポート | fleaflicker | 2004/2/23-22:11 |
記事番号120204へのコメント >そうなんです、ステップガイドもないんです。 ダメ元で。 http://www.h5.dion.ne.jp/~afuruta/scankey/scankey.htm |
▲このページのトップに戻る
120236 | Re:メーカーサポート | SARU | 2004/2/23-23:49 |
記事番号120210へのコメント fleaflickerさんは No.120210「Re:メーカーサポート」で書きました。 >>そうなんです、ステップガイドもないんです。 > >ダメ元で。 >http://www.h5.dion.ne.jp/~afuruta/scankey/scankey.htm > うーん、プロダクトキーを聞いてきてる時点で fdisk→フォーマット→ファイルコピー迄行ってるとすれば ダメだと思うんで書いたんだけど.. |
▲このページのトップに戻る
120243 | Re:メーカーサポート | fleaflicker | 2004/2/24-00:11 |
記事番号120236へのコメント >>ダメ元で。 >>http://www.h5.dion.ne.jp/~afuruta/scankey/scankey.htm >> > >うーん、プロダクトキーを聞いてきてる時点で >fdisk→フォーマット→ファイルコピー迄行ってるとすれば >ダメだと思うんで書いたんだけど.. リカバリしたあとにこれを使ってプロダクトキーを探し出したことが あります。 まあ、フォーマットしてるはファイルを書き込んでいるはの状態なので ダメ元なんですけど。 |
▲このページのトップに戻る
120333 | Re:リカバリー | tonnma | 2004/2/24-16:05 |
記事番号120204へのコメント FMV-BIBLOシリーズ 1998年夏(Windows98)モデル NEVII23X、NEVII20、NEVII20D、「別売り製品添付マニュアル一覧」 パソコンをふりだしにもどす本 B3FH-4391 1600円 FOMダイレクトショップ(富士通オフィス機器株式会社) 電話(フリーダイヤル) :0120-818-128 Win98でなく98SEなので操作方法が少し変わったのかな? Win98SEのときは、F12でBoot Menuを出しCD-ROMを選択、画面指示でYesで進めば 「正常にソフトウエアの復元作業が行われました」のメッセージが出たよ。 再起動すると「Windows98へようこそ」画面が出て名前の登録、使用許諾に同意して 「はじめようFMV」をクリックすればOKでプロダクトIDなど聞かれなかったけど? |
何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり
参考 | 回数 | 投稿日時 | 何か一言 |
---|---|---|---|
× | 初めて | 2007/02/05/(月) 22:14:11 | 私と全く同じ状況です。機種はNECのLavie NXですが。いまだに復旧できません。サポートに電話しても音声ガイダンスばかりでなかなか繫がらないし。ステップガイドの本を処分してしまった事はある意味PCを処分したと同じ事になるのですかねー。NECパソコンの場合、名前の登録、使用許諾の同意、次にプロダクトキの入力が有ります。そこを超えないとウインドウズへようこそ画面が出ません。どなたか知りませんか。形番:PC-LW30H/63D6、製造番号:92G02331A 認定番号:S98-3089-0 です。Netscape4/WinXP |
検索 | 投稿あり | 2007/02/06-12:02 | 左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています |