フリーズの嵐なんです・・・



◇-フリーズの嵐なんです・・・-サト(2004/2/21-18:44)No.119876
 ┗Re:フリーズの嵐なんです・・・-o2ka(2004/2/21-19:29)No.119884
  ┗Re:フリーズの嵐なんです・・・-糖衣(2004/2/21-20:14)No.119888
   ┗Re:フリーズの嵐なんです・・・-サト(2004/2/21-23:07)No.119931

▲このページのトップに戻る
119876フリーズの嵐なんです・・・サト 2004/2/21-18:44

メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
OS名:Windows98
パソコン名:わからないです・・・
ハード関連:ハードディスク
ソフト関連:OSの動作が不安定
使用回線:ADSL
--
こんばんはサトです。
最近よくPCがフリーズするのです。
ラグナロクオンライン(RO)というゲームをしている時に
限ってです。何度かアンインストールしてインストールをしてと
繰り返したのですが状況が改善されません。
一時期直ったのですが、最近また発生するようになりました。
システムリソースもあまり問題ないし、メモリも足りています。

それで、知人からグラフィックボードをアップデートし
最新版にしたらどうだと言われたのですが、そのHPにいっても
英語でどれをダウンロードすればいいのかわからない状態なんです。

どなたかどれをDLすればいいのか教えて頂けないでしょうか?


こちらのサイトです。

http://www.nvidia.com/page/home

自分のは NVIDIA NV11 というものらしいのですが、
あまり詳しくないので自分ではよくわかりません・・・

▲このページのトップに戻る
119884Re:フリーズの嵐なんです・・・o2ka 2004/2/21-19:29
記事番号119876へのコメント
>メーカー名:自作PC:ショップオリジナル

「ショップオリジナル」ってのの型式がわかれば、そこから
グラボの正確な型番を引っ張れるかと思いますが・・・。

「それがわからん」っちゃ、答えようがないっすよ、旦那。

▲このページのトップに戻る
119888Re:フリーズの嵐なんです・・・糖衣 2004/2/21-20:14
記事番号119884へのコメント
>「ショップオリジナル」ってのの型式がわかれば、そこから
>グラボの正確な型番を引っ張れるかと思いますが・・・。
>
>「それがわからん」っちゃ、答えようがないっすよ、旦那。

NV11(GeForce2MX)だからグラフィックドライバはここ
http://www.nvidia.com/object/win9x_53.04

その他のパーツにも個々に最新ドライバを導入
■お使いのパソコンが分からないとき
http://homepage1.nifty.com/~naru/unknown.htm

▲このページのトップに戻る
119931Re:フリーズの嵐なんです・・・サト 2004/2/21-23:07
記事番号119888へのコメント
糖衣さんは No.119888「Re:フリーズの嵐なんです・・・」で書きました。
>>「ショップオリジナル」ってのの型式がわかれば、そこから
>>グラボの正確な型番を引っ張れるかと思いますが・・・。
>>
>>「それがわからん」っちゃ、答えようがないっすよ、旦那。
>
>NV11(GeForce2MX)だからグラフィックドライバはここ
>http://www.nvidia.com/object/win9x_53.04
>
>その他のパーツにも個々に最新ドライバを導入
>■お使いのパソコンが分からないとき
>http://homepage1.nifty.com/~naru/unknown.htm


どうもありがとうございました!
あと、これからはもっと勉強したいと思います・・・。
ご迷惑おかけしました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言