バナー広告は



◇-バナー広告は-seiko(2004/2/21-13:51)No.119844
 ┣Re:バナー広告は-unity(2004/2/21-17:07)No.119864
 ┗Re:バナー広告は-kikuko(2004/2/21-19:07)No.119878
  ┗Re:バナー広告は-seiko(2004/2/22-04:14)No.119972

▲このページのトップに戻る
119844バナー広告はseiko 2004/2/21-13:51

メーカー名:富士通
OS名:WindowsMe
パソコン名:DESKPOWER
インターネット全般:ブラウザの問題
--
インターネットにて「Cashfiesta」というものが検索されたんですが
デスクトップにバナーが表示されるだけで広告料金が入ってくると
いった内容でした。

概要はテレビの広告と同じようなものだと思うのですが、
ネットのバナー広告:「Cashfiesta」
など問題はないのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
119864Re:バナー広告はunity 2004/2/21-17:07
記事番号119844へのコメント
Google 検索: Cashfiesta
http://www.google.com/search?q=Cashfiesta&num=50&hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&start=50&sa=N

たぶんこの辺は、調べられたのでしょうが、
最終的には「自己責任」だし、未成年なら、保護者に聞くべきだろうと思う。
(戯言と思って、聞き流しておくんなさい。)

▲このページのトップに戻る
119878Re:バナー広告はkikuko 2004/2/21-19:07
記事番号119844へのコメント
seikoさんは No.119844「バナー広告は」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:DESKPOWER
>インターネット全般:ブラウザの問題
>--
>インターネットにて「Cashfiesta」というものが検索されたんですが
>デスクトップにバナーが表示されるだけで広告料金が入ってくると
>いった内容でした。
>
>概要はテレビの広告と同じようなものだと思うのですが、
>ネットのバナー広告:「Cashfiesta」
>など問題はないのでしょうか?

これなんか参考になりませんか?
http://park2.wakwak.com/~dalk/sholog9.html


▲このページのトップに戻る
119972Re:バナー広告はseiko 2004/2/22-04:14
記事番号119878へのコメント
kikukoさんは No.119878「Re:バナー広告は」で書きました。
>seikoさんは No.119844「バナー広告は」で書きました。
>>メーカー名:富士通
>>OS名:WindowsMe
>>パソコン名:DESKPOWER
>>インターネット全般:ブラウザの問題
>>--
>>インターネットにて「Cashfiesta」というものが検索されたんですが
>>デスクトップにバナーが表示されるだけで広告料金が入ってくると
>>いった内容でした。
>>
>>概要はテレビの広告と同じようなものだと思うのですが、
>>ネットのバナー広告:「Cashfiesta」
>>など問題はないのでしょうか?
>
>これなんか参考になりませんか?
>http://park2.wakwak.com/~dalk/sholog9.html
>
>

過去ログなどとても参考になりました
考えた上でするかしないか、その他色々と考えてみたいと想います

どうもありがとうございました

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言