音楽が聞けない



◇-音楽が聞けない-なんとなく初心者(2004/2/20-21:43)No.119726
 ┗Re:音楽が聞けない-kureo(2004/2/20-22:45)No.119760
  ┗Re:音楽が聞けない-なんとなく初心者(2004/2/20-22:58)No.119765
   ┗Re:音楽が聞けない-kureo(2004/2/20-23:04)No.119769

▲このページのトップに戻る
119726音楽が聞けないなんとなく初心者 2004/2/20-21:43

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMV Biblo Nb53E
使用回線:ダイヤルアップ
--
このパソコンに最初からメモリースティックのスロットルがついていたので、DOCOMOの
SO502iWMでマジックゲートメモリースティックに録音した曲をパソコンで聞こうとした
ら聞けませんでした。どうしたらパソコン上で聞けるようになりますか?教えてくださ
い。

▲このページのトップに戻る
119760Re:音楽が聞けないkureo 2004/2/20-22:45
記事番号119726へのコメント
http://rightnow.zeikei.jp

▲このページのトップに戻る
119765Re:音楽が聞けないなんとなく初心者 2004/2/20-22:58
記事番号119760へのコメント
レスありがとうございます。このサイトのどこに情報があるんでしょうか?探したのですけど
みつかりませんでした。すいませんけど教えてください。

▲このページのトップに戻る
119769Re:音楽が聞けないkureo 2004/2/20-23:04
記事番号119765へのコメント
CLONE CDソフトが必要。CLONE CDで検索お願いします。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言