ランダムエラーが発生しましたデバックしますかという表示が出ます



▲このページのトップに戻る
119670ランダムエラーが発生しましたデバックしますかという表示が出ますあすな 2004/2/20-17:07

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:FMXBIBLO NB18C
--
1ランダムエラーが発生しましたデバックしますかという表示が出ます

注意音みたいなのと一緒に2回くらい連続で出たりして、ホームページをあけるたんびに
そうなります。以前はたまにしかなかったのに、今は毎回のように出ます。
これの消し方を教えてください。

2検索サーチがおかしいです

MSNサーチしか使えません
購入当時は「検索」を押せば、yahooとかも使えたのですが
今はMSNサーチしか出ません
MSNサーチで、「yahoo]と検索すれば、使えるので問題はないんですが
なぜ消えたのかわからないので直し方を教えて下さい

1と2の直し方を教えて下さい、よろしくお願いします
ウィルスとかじゃなく、具体的に直す操作を教えて下さい

▲このページのトップに戻る
119676Re:ランダムエラーが発生しましたデバックしますかという表示が出ますkikuko 2004/2/20-17:37
記事番号119670へのコメント
あすなさんは No.119670「ランダムエラーが発生しましたデバックしますかという表示が出ます」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMXBIBLO NB18C
>--
>1ランダムエラーが発生しましたデバックしますかという表示が出ます
>これの消し方を教えてください。

これはHP側の問題なので、仕方がありません。詳しくは以下を。
WinFAQは無くなりました

>2検索サーチがおかしいです
>MSNサーチしか使えません
>購入当時は「検索」を押せば、yahooとかも使えたのですが
>今はMSNサーチしか出ません
>MSNサーチで、「yahoo]と検索すれば、使えるので問題はないんですが
>なぜ消えたのかわからないので直し方を教えて下さい

契約が切れたのが原因だそうです。
WinFAQは無くなりました

▲このページのトップに戻る
119678Re:ランタイムエラーが発生しましたデバックしますかという表示が出ますkikuko 2004/2/20-17:41
記事番号119670へのコメント
あすなさんは No.119670「ランダムエラーが発生しましたデバックしますかという表示が出ます」で書きました。
>メーカー名:富士通
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:FMXBIBLO NB18C

タイトルを直そうと思っていて、忘れてしまいました。
間違っていても分かるからいいようなものですが、後で過去ログを検索するときに
困りますので...

▲このページのトップに戻る
119699Re:ランタイムエラーが発生しましたデバックしますかという表示が出ますあすな 2004/2/20-18:41
記事番号119678へのコメント
kikukoさん〜〜〜〜〜〜(涙)
ありがとうございました!!!ものすごく気になって仕方なかったことなんで
解決してとてもうれしいです!!
ありがとうございました!!(涙)
試しに色んなページ開けてみても、デバックの表示がでなくなったし
契約が切れたと思ったら、まあいいかと思うことができました
一気に解決して大感謝です!!
ありがとうございました(何回言う気だ・・)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
初めて2004/04/16/(金) 00:19:18MSIE6/WinXP
初めて2004/04/16/(金) 08:08:26同じ内容で困っている人はたくさんいるのですね。ほっとしますた。MSIE6/WinXP
初めて2004/04/26/(月) 23:49:25参考になりました。MSIE6/WinXP
×初めて2004/05/04/(火) 15:56:00MSIE6/WinXP
5回以上2004/09/05/(日) 18:43:10MSIE6/WinXP
初めて2004/09/20/(月) 01:03:59デバックについては以前から気になっていたがよくわからなかった。詳しいことは分からないがちょっと納得です。MSIE6/WinMe
初めて2004/10/19/(火) 15:37:26解ったMSIE6/WinXP
初めて2004/10/21/(木) 13:44:24MSIE6/Win2000
初めて2004/11/02/(火) 01:27:08よかった。まだ確かめてはないですけど。また参考にしに来ますMSIE6/WinXP
初めて2005/01/19/(水) 22:51:12メール作成が出来なくなりました。エラーになりデバックしますか?の表示がでます なぜ?MSIE6/WinXP
初めて2005/01/28/(金) 03:17:36MSIE6/WinXP
検索投稿あり2005/2/11-22:40左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています
初めて2005/02/26/(土) 19:50:05すごく気になっていたので安心しましたMSIE6/WinXP
×初めて2005/04/07/(木) 22:35:32MSIE6/WinXP
5回以上2005/04/13/(水) 13:34:52私も困っていたので、とても助かりました。よかったです。ありがとぉ〜〜〜!!!MSIE6/WinXP
初めて2005/04/16/(土) 23:42:59MSIE6/WinXP
初めて2005/07/13/(水) 18:41:55MSIE6/WinXP
初めて2005/09/11/(日) 21:50:56MSIE6/WinXP