ファイル削除しちゃった・・・



◇-ファイル削除しちゃった・・・-彩(2004/2/20-14:47)No.119648
 ┣Re:ファイル削除しちゃった・・・-unity(2004/2/20-15:00)No.119651
 ┗Re:ファイル削除しちゃった・・・-通りすがこ(2004/2/20-15:10)No.119654
  ┗Re:ファイル削除しちゃった・・・-彩(2004/2/20-15:23)No.119656

▲このページのトップに戻る
119648ファイル削除しちゃった・・・2004/2/20-14:47

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:WindowsMe
パソコン名:なし
使用回線:ADSL
--
ついさっきなのですが、間違えて自分で作った
イラストレータの作品ファイル削除してしまい
ごみ箱からもけしてしまいました・・・・。
これを元に戻す方法はないのでしょうか??
どなたか教えてください。
よろしくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
119651Re:ファイル削除しちゃった・・・unity 2004/2/20-15:00
記事番号119648へのコメント
データ復元ソフト (データリカバリー) ファイナルデータ
http://www.finaldata.ne.jp/

お試し版で、ファイルの有無が確認できる。


フリーソフトも探せば見つけることが出来ると思う。

▲このページのトップに戻る
119654Re:ファイル削除しちゃった・・・通りすがこ 2004/2/20-15:10
記事番号119648へのコメント
以前ここのログで見たやつですが。。。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html

完全に戻る保証はない、、、でしょう

▲このページのトップに戻る
119656Re:ファイル削除しちゃった・・・2004/2/20-15:23
記事番号119654へのコメント
通りすがこさんは No.119654「Re:ファイル削除しちゃった・・・」で書きました。
>以前ここのログで見たやつですが。。。
>http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
>
>完全に戻る保証はない、、、でしょう

ありがとうございました。
試してみます(^^)

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言