ディスプレイのドライバ関係がどっかに・・・



◇-ディスプレイのドライバ関係がどっかに・・・-かるー(2004/2/20-07:16)No.119602
 ┗Re:ディスプレイのドライバ関係がどっかに・・・-KAWAI(2004/2/20-08:25)No.119611
  ┗Re:ディスプレイのドライバ関係がどっかに・・・-かるー(2004/2/20-17:04)No.119669
   ┗Re:ディスプレイのドライバ関係がどっかに・・・-KAWAI(2004/2/20-23:47)No.119782
    ┗Re:ディスプレイのドライバ関係がどっかに・・・-ルーキー(2004/2/20-23:56)No.119787

▲このページのトップに戻る
119602ディスプレイのドライバ関係がどっかに・・・かるー 2004/2/20-07:16

メーカー名:東芝
OS名:WindowsMe
パソコン名:Dynabook
ハード関連:ディスプレイ
使用回線:ADSL
--
画面が小さくなってしまい
システム復元をしてみたところ失敗し
「Rstruiが原因でKENEL32.DLLにエラーが発生しました」がでました
ので ディスプレイドライバをDLして設定をこころみたんですが
どうやっていいのかわからなく しまいには不明なディスプレイって
設定されてしまい 元からあったのがどっかに消えてしまいました
もうどうしたら640×480 16色からもどれるのかわからなくなってしまいましいた

どうか教えてもらえないでしょうか

▲このページのトップに戻る
119611Re:ディスプレイのドライバ関係がどっかに・・・KAWAI 2004/2/20-08:25
記事番号119602へのコメント
パソコン名の記入例に従って、正確に記述してくださいね。
http://pasokoma.jp/setumei.shtml#kataban

機種によっては、デバイスドライバが入手不能なものも
ありますので。

# まあ、入手不能といっても、リカバリーしてしまえば
# 良いだけなんですが。

▲このページのトップに戻る
119669Re:ディスプレイのドライバ関係がどっかに・・・かるー 2004/2/20-17:04
記事番号119611へのコメント
KAWAIさんは No.119611「Re:ディスプレイのドライバ関係がどっかに・・・」で書きました。
>パソコン名の記入例に従って、正確に記述してくださいね。
>http://pasokoma.jp/setumei.shtml#kataban
>
>機種によっては、デバイスドライバが入手不能なものも
>ありますので。
>
># まあ、入手不能といっても、リカバリーしてしまえば
># 良いだけなんですが。

えっと Dynabook DB65P/4MC です

▲このページのトップに戻る
119782Re:ディスプレイのドライバ関係がどっかに・・・KAWAI 2004/2/20-23:47
記事番号119669へのコメント
>えっと Dynabook DB65P/4MC です

東芝サイトにはWindowsMe用ドライバは無いようですね。

ちなみに、S3 Savage/IX が搭載されている機種ですので、
http://www.s3graphics.com/ を見てみましたが、こちら
からもドライバは入手できないようですので、素直にリカ
バリーしましょう。

▲このページのトップに戻る
119787Re:ディスプレイのドライバ関係がどっかに・・・ルーキー 2004/2/20-23:56
記事番号119782へのコメント
KAWAIさんは No.119782「Re:ディスプレイのドライバ関係がどっかに・・・」で書きました。
>>えっと Dynabook DB65P/4MC です
>
>東芝サイトにはWindowsMe用ドライバは無いようですね。
>
>ちなみに、S3 Savage/IX が搭載されている機種ですので、
>http://www.s3graphics.com/ を見てみましたが、こちら
>からもドライバは入手できないようですので、素直にリカ
>バリーしましょう。

ありがとうございます やってみます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/01/30/(日) 23:44:12ディスプレイドライバ応答停止  と、出るので検索してきてみました。PC初心者なので、用語が、わかりませんでした、同じような症状なんですかねぇMSIE6/WinXP