初期画面から左にずれている。



◇-初期画面から左にずれている。-まろん(2004/2/20-02:11)No.119589
 ┗Re:初期画面から左にずれている。-sake(2004/2/20-03:27)No.119593
  ┗Re:初期画面から左にずれている。-unity(2004/2/20-07:28)No.119604
   ┗Re:初期画面から左にずれている。-kikuko(2004/2/20-18:57)No.119703
    ┗Re:訂正-kikuko(2004/2/20-19:00)No.119705
     ┗Re:訂正-まろん(2004/2/20-23:41)No.119779

▲このページのトップに戻る
119589初期画面から左にずれている。まろん 2004/2/20-02:11

メーカー名:ソーテック SOTEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:去年の・・・
ハード関連:ディスプレイ
--
起動して、最初の画面で左に5ミリくらいの黒くなってしまいます。そこにカーソルをあてても、カーソルは消えてしまって…。
オンラインゲームをしようとしても、左側がずれてしまってて、見えないんです(-_-;)
どうしたらいいのでしょうか?
教えてください!!

▲このページのトップに戻る
119593Re:初期画面から左にずれている。sake 2004/2/20-03:27
記事番号119589へのコメント
一般的には、モニター本体の下の方に
画面の表示形態を設定する操作パネルがあると思います。
横方向の表示位置を調整しましょう。

▲このページのトップに戻る
119604Re:初期画面から左にずれている。unity 2004/2/20-07:28
記事番号119593へのコメント
Windows 2000/XP.FAQ 掲示板
(WinFAQは無くなりました)cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=378090&pastlog=0792&act=past

こちらでの返答は無いようだが、取扱説明書に関しては記載が無かったのでしょうか。

こっちが現行か
(WinFAQは無くなりました)cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=378663&page=0
モニターの機種名を明示すると知ってる人がいるかもしれない。
SOTECには聞きましたか。

(このままだとマルチだな。向こうで指摘されると厳しいよ。)


▲このページのトップに戻る
119703Re:初期画面から左にずれている。kikuko 2004/2/20-18:57
記事番号119604へのコメント
unityさんは No.119604「Re:初期画面から左にずれている。」で書きました。
>>こっちが現行か
>(WinFAQは無くなりました)cgi-bin/bbs2k/wforum.cgi?mode=allread&no=378663&page=0
>モニターの機種名を明示すると知ってる人がいるかもしれない。
>SOTECには聞きましたか。
>
>(このままだとマルチだな。向こうで指摘されると厳しいよ。)

もう指摘されています。
まず、無効で謝って来ましょう。

機種名は本体の側面に書いてあるはずです。たいていロゴの後にあります。
デスクトップだったら、Afina××、e-one××、MICRO PC STATION××のように。
それが分かればマニュアルをダウンロードすることもできますから、まず自分の
機種を調べるくらいの努力はしましょう。


▲このページのトップに戻る
119705Re:訂正kikuko 2004/2/20-19:00
記事番号119703へのコメント
kikukoさんは No.119703「Re:初期画面から左にずれている。」で書きました。

>まず、無効で謝って来ましょう。

無効→向こうの間違いです。ごめんなさい。

▲このページのトップに戻る
119779Re:訂正まろん 2004/2/20-23:41
記事番号119705へのコメント
すみません。
マルチとかってわからないんですけど、
失礼なことをしてしまったみたいで・・・。
向こうにも書き込みましたけど、SOTECの方に聞いてみようと思います。
本当にすみませんでした。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言