イラストレーターで保存できない



◇-イラストレーターで保存できない-彩(2004/2/19-14:17)No.119459
 ┣Re:イラストレーターで保存できない-kikuko(2004/2/19-16:32)No.119474
 ┗Re:イラストレーターで保存できない-mmsanta(2004/2/19-20:24)No.119513
  ┗Re:イラストレーターで保存できない-彩(2004/2/20-13:17)No.119633

▲このページのトップに戻る
119459イラストレーターで保存できない2004/2/19-14:17

メーカー名:自作PC:作ってもらった
OS名:WindowsMe
パソコン名:なし
ソフト関連:OSの詳細を記入 保存できない
使用回線:ADSL
--
お世話になります。
以前人から頂いたデータなのですが、修正箇所が発生したため
直そうといろいろ作り変えていたのですが、保存しようとすると
「Adobe PDFファイル形式に問題があります。(ELIO)」
とでて、保存ができません。
使用ソフト、イラストレーター9.0です。
なぜ保存できないのでしょうか???
どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたらアドバイス
ください。宜しくお願い致します。

▲このページのトップに戻る
119474Re:イラストレーターで保存できないkikuko 2004/2/19-16:32
記事番号119459へのコメント
彩さんは No.119459「イラストレーターで保存できない」で書きました。
>メーカー名:自作PC:作ってもらった
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:なし
>ソフト関連:OSの詳細を記入 保存できない
>使用回線:ADSL
>--
>お世話になります。
>以前人から頂いたデータなのですが、修正箇所が発生したため
>直そうといろいろ作り変えていたのですが、保存しようとすると
>「Adobe PDFファイル形式に問題があります。(ELIO)」
>とでて、保存ができません。
>使用ソフト、イラストレーター9.0です。
>なぜ保存できないのでしょうか???
>どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたらアドバイス
>ください。宜しくお願い致します。

↓の184、のばうさぎさんの症状と同じようですね。参考になりませんか?
http://cg.dot.thebbs.jp/r.exe/1028998159.101-200

▲このページのトップに戻る
119513Re:イラストレーターで保存できないmmsanta 2004/2/19-20:24
記事番号119459へのコメント
彩さんは No.119459「イラストレーターで保存できない」で書きました。
>メーカー名:自作PC:作ってもらった
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:なし
>ソフト関連:OSの詳細を記入 保存できない
>使用回線:ADSL
>--
>お世話になります。
>以前人から頂いたデータなのですが、修正箇所が発生したため
>直そうといろいろ作り変えていたのですが、保存しようとすると
>「Adobe PDFファイル形式に問題があります。(ELIO)」
>とでて、保存ができません。
>使用ソフト、イラストレーター9.0です。
>なぜ保存できないのでしょうか???
>どなたかお分かりになる方いらっしゃいましたらアドバイス
>ください。宜しくお願い致します。

9.02にUPグレードしてありますか?。

▲このページのトップに戻る
119633Re:イラストレーターで保存できない2004/2/20-13:17
記事番号119513へのコメント
>9.02にUPグレードしてありますか?。

アップグレードしてません・・。
それから、とりあえず、PDF形式で保存すると
問題なく作業できるのでそれでやっています。
それから、同じ形式で頂いたデータなのにそのままで保存
できるものもありました。(編集作業にも問題なし)
データが壊れているとかですかね??
あと、書き忘れてしまいましたがMacで作ったデータを
Winで開けるようにしてもらったデータなのですが・・
そういうのは関係あるのでしょうか?
文字だけは、一文字ずつ選択しなきゃ動かないし・・・。
何か保存形式の違いですかね???
もうくれた人に聞けないのでちょっとこまってます。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/10/25/(月) 15:49:24MSIE6/WinXP