ホームページ設定



◇-ホームページ設定-M/H(2004/2/19-02:13)No.119391
 ┣訂正-M/H(2004/2/19-02:19)No.119392
 ┗Re:ホームページ設定-傍観者(2004/2/19-03:07)No.119395
  ┗Re:ホームページ設定-M/H(2004/2/19-13:19)No.119450

▲このページのトップに戻る
119391ホームページ設定M/H 2004/2/19-02:13

メーカー名:デル DELL
OS名:WindowsMe
パソコン名:?
--
私は普段はホームページをyahooにしているのですが、ここ何日か全く言った事も無いページがホームページとしてあらわれるんです。何度、設定をyahooにしてもPCを再起動させると、またヘンなページがホームページとしてあらわれます。どなたか解決方法をご存知の方、お教えください。

▲このページのトップに戻る
119392訂正M/H 2004/2/19-02:19
記事番号119391へのコメント
全く言った事も無い→全く行った事も無い

▲このページのトップに戻る
119395Re:ホームページ設定傍観者 2004/2/19-03:07
記事番号119391へのコメント
M/Hさんは No.119391「ホームページ設定」で書きました。
>メーカー名:デル DELL
>OS名:WindowsMe
>パソコン名:?
>--
>私は普段はホームページをyahooにしているのですが、ここ何日か全く言った事も無いページがホームページとしてあらわれるんです。何度、設定をyahooにしてもPCを再起動させると、またヘンなページがホームページとしてあらわれます。どなたか解決方法をご存知の方、お教えください。

焦る時急ぐとき程みんな手順を踏まないもんだ。
過去ログはよくよんだのかい?
http://pasokoma.jp/bbs6/lg112937.html#112937

▲このページのトップに戻る
119450Re:ホームページ設定M/H 2004/2/19-13:19
記事番号119395へのコメント
ありがとうございます。お蔭様で治りました。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言