ノートPCのCドライブにインストールしたXP、でも実際はHドライブに…?



▲このページのトップに戻る
119318ノートPCのCドライブにインストールしたXP、でも実際はHドライブに…?みさき 2004/2/18-20:04

メーカー名:自作PC:ショップオリジナル
OS名:WindowsXP
パソコン名:プライムPC
ハード関連:ハードディスク
使用回線:光
--
ノートPCを初めて購入してXPをインストールしました。
その後、他のデスクトップでは当たり前のようにCドライブをメインに
していたのですが、ノートを見るとHドライブに…。
これってヘンですか?

PCは何の問題もなく動作しています。アプリをダウンして解凍しても
ちゃんとHドライブに保存されています。
でもCドライブを基本に考えていたので、Hドライブって…という不安
もあります。初心者なので初歩的なミスをおかしたのかとそれも
気がかりです。どうぞご指導くださいませ。

▲このページのトップに戻る
119383Re:ノートPCのCドライブにインストールしたXP、でも実際はHドライブに…?てきとうなトーシロー 2004/2/19-01:34
記事番号119318へのコメント
別にいいんでナイスかね、俺製PCもドライブは E になってますが特に問題ないですし

▲このページのトップに戻る
119389Re:ノートPCのCドライブにインストールしたXP、でも実際はHドライブに…?みさき 2004/2/19-02:06
記事番号119383へのコメント
てきとうなトーシローさんは No.119383「Re:ノートPCのCドライブにインストールしたXP、でも実際はHドライブに…?」で書きました。
>別にいいんでナイスかね、俺製PCもドライブは E になってますが特に問題ないですし

ありがとうございます(*^_^*)
ほっとしました。これで安心してサクサク使えます。
こんな素人に返答してくださって感謝します。

▲このページのトップに戻る
119388Re:ノートPCのCドライブにインストールしたXP、でも実際はHドライブに…?kureo 2004/2/19-02:06
記事番号119318へのコメント
私もノートPCで、元々XP仕様ですが、おっしゃられるように普通はCドライブですよね。自分のもCに入ってます。でも

http://member.nifty.ne.jp/mirandola/AMiTYcn3DrvSpace.html

こちらを参考に。結論から言うと、別に気にすることではないということです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言