WORD文章を一太郎13に貼り付けるとおかしなことに・・・・



▲このページのトップに戻る
119284WORD文章を一太郎13に貼り付けるとおかしなことに・・・・popo 2004/2/18-16:48

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:Windows2000
パソコン名:S50
ソフト名:一太郎
ソフト関連: ソフト間の貼り付け
--
WORD2000の文章(テキスト)をコピーして、一太郎13に貼り付けを行ったところ、
コピーしたテキスト以外の不正な文章が永遠とコピーされ、最終的にページ数が2000ページを
超えてしまいました。

どのような問題があるのでしょうか?
また、解決するためにはどうしたらよいでしょうか?

ご回答の程、よろしくお願いいたします。

▲このページのトップに戻る
119338Re:WORD文章を一太郎13に貼り付けるとおかしなことに・・・・KAWAI 2004/2/18-22:32
記事番号119284へのコメント
貼り付ける時に、「編集」->「形式を選択して貼り付け」と
操作すると、いくつか形式が表示されると思いますが、
その中のどれかならうまくいくかと思います。
お試し下さい。

なお、どうしてもダメなら、メモ帳に一旦貼り付けてから
再度メモ帳からコピーしてはどうでしょうか?

▲このページのトップに戻る
119411Re:WORD文章を一太郎13に貼り付けるとおかしなことに・・・・popo 2004/2/19-09:36
記事番号119338へのコメント
KAWAIさんは No.119338「Re:WORD文章を一太郎13に貼り付けるとおかしなことに・・・・」で書きました。
>貼り付ける時に、「編集」->「形式を選択して貼り付け」と
>操作すると、いくつか形式が表示されると思いますが、
>その中のどれかならうまくいくかと思います。
>お試し下さい。
>
>なお、どうしてもダメなら、メモ帳に一旦貼り付けてから
>再度メモ帳からコピーしてはどうでしょうか?


回答、ありがとうございます。
一応、形式を選択して貼り付けでやってみたいと思います。
ついつい「ピッ」と貼り付けてしまうんです・・・。
現象がおきないときもあって、昨日は続けさまに起こり、一人泣いていました。


▲このページのトップに戻る
119370Re:WORD文章を一太郎13に貼り付けるとおかしなことに・・・・o2ka 2004/2/19-00:24
記事番号119284へのコメント
>また、解決するためにはどうしたらよいでしょうか?

13太郎でWORD文書を開いて、そこからコピーしてはいかが?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言