IP



◇-IP-もんじゃ(2004/2/18-05:02)No.119191
 ┗Re:IP-ひろ(2004/2/18-07:19)No.119204
  ┗Re:IP-もんじゃ(2004/2/18-10:55)No.119221
   ┣Re:IP-ひろ(2004/2/18-11:10)No.119225
   ┗Re:IP-fleaflicker(2004/2/18-11:21)No.119227

▲このページのトップに戻る
119191IPもんじゃ 2004/2/18-05:02

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:Lavie
--
自分はあるネットゲームをしばしばしています。
そのゲームはユーザーが自分でIDを決めてプレイするものです。
IDはいくつか同じユーザーに与えられるような形で持てるので、
自分も何個か作ってゲームをしていました。
あるとき、他のユーザーとトラブってしまい、
IPが晒されてるぞみたいなことを言われてしまいました。
そのためかどうか分かりませんが、自分が使っている別IDとそのときに使っていた
IDが同一人物の自分であるということがその相手にバレてしまいました。
そのようなことは、技術的に出来るのでしょうか?
IPを知った人物が、そのIPの人物の細かな個人情報を特定するということは可能なのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
119204Re:IPひろ URL2004/2/18-07:19
記事番号119191へのコメント
おはようございます。

>IPを知った人物が、そのIPの人物の細かな個人情報を特定するということは可能なのでしょうか?

ここの掲示板はIPは誰でも分かりますから・・・・。
それから他の掲示板でも分かる場合があります。

下記はご自分で晒してる情報です。
IPアドレス 220.48.**.**
ホスト名 YahooBB*******.bbtec.net
IPアドレス
割当国 ※ 日本 (JP)
都道府県 愛*県
市外局番 --
接続回線 xDSL

晒されて悪い事に使われるのは困るけど、電話帳に掲載されてる情報より低いレベルだと思うけど?
良くあるご質問なので過去ログとか読んで見て下さい。


▲このページのトップに戻る
119221Re:IPもんじゃ 2004/2/18-10:55
記事番号119204へのコメント
例えば、このサイトではどうやってユーザーのIPを見るんですか?

▲このページのトップに戻る
119225Re:IPひろ URL2004/2/18-11:10
記事番号119221へのコメント
こんにちは!

>例えば、このサイトではどうやってユーザーのIPを見るんですか?

私は掲示板の管理人ではありませんので・・・。
誰かが答えると思うのでそれまで過去ログ見て下さい。

掲示板(WinF**等)では第三者がIP分かると思って下さい。
串刺して自作自演する方もいますが・・・・・。

▲このページのトップに戻る
119227Re:IPfleaflicker 2004/2/18-11:21
記事番号119221へのコメント
>例えば、このサイトではどうやってユーザーのIPを見るんですか?

ソースに書いてある。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言