コピーしたPCゲームが出来ない



◇-コピーしたPCゲームが出来ない-なんとなく初心者(2004/2/17-20:59)No.119111
 ┗Re:コピーしたPCゲームが出来ない-糖衣(2004/2/17-21:08)No.119115
  ┗Re:コピーしたPCゲームが出来ない-o2ka(2004/2/18-00:18)No.119164
   ┗Re:コピーしたPCゲームが出来ない-kureo(2004/2/18-00:58)No.119170
    ┗Re:コピーしたPCゲームが出来ない-kureo(2004/2/18-05:55)No.119195
     ┗Re:コピーしたPCゲームが出来ない-ひさ(2004/2/18-06:11)No.119196
      ┗Re:コピーしたPCゲームが出来ない-kureo(2004/2/18-06:22)No.119198
       ┗Re:コピーしたPCゲームが出来ない-なんとなく初心者(2004/2/18-18:27)No.119304

▲このページのトップに戻る
119111コピーしたPCゲームが出来ないなんとなく初心者 2004/2/17-20:59

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:fmv
--
何のソフトも使わずPCゲームをCD−Rにコピーしてゲームをしようとしたら出来ません。
なぜでしょう?

▲このページのトップに戻る
119115Re:コピーしたPCゲームが出来ない糖衣 2004/2/17-21:08
記事番号119111へのコメント
>何のソフトも使わずPCゲームをCD−Rにコピーしてゲームをしようとしたら出来ません。
>なぜでしょう?

こぴーがーど

▲このページのトップに戻る
119164Re:コピーしたPCゲームが出来ないo2ka 2004/2/18-00:18
記事番号119115へのコメント
糖衣さんは No.119115「Re:コピーしたPCゲームが出来ない」で書きました。
>>何のソフトも使わずPCゲームをCD−Rにコピーしてゲームをしようとしたら出来ません。
>>なぜでしょう?
>
>こぴーがーど

コピーガード = 著作権保護
コピーガードを破る = 違法
違法 = 表の掲示板ではレスできまへ〜ん。

の三段論法により、これ以上のサポートを望むならアングラ逝き確定。

# 他の掲示板は汚すなよ〜。
# アングラ掲示板で変なモノ仕込まれても恨むなよ〜。

▲このページのトップに戻る
119170Re:コピーしたPCゲームが出来ないkureo 2004/2/18-00:58
記事番号119164へのコメント
http://emu3.com/

CD-Rにコピーしたゲームのヒントになるかな?

▲このページのトップに戻る
119195Re:コピーしたPCゲームが出来ないkureo 2004/2/18-05:55
記事番号119170へのコメント
いろいろ 探したらソフトあるかも?ここでは 言えませんので。本屋さんなんかに ヒントになる本ありますし、上記のレスで紹介したサイトで見つけられるかも?

▲このページのトップに戻る
119196Re:コピーしたPCゲームが出来ないひさ 2004/2/18-06:11
記事番号119195へのコメント
ヒントと仰っていますが、教えているようなものです。
書き込み内容には、十分ご注意ください。

そのようなレスがしたければ、別の掲示板へどうぞ。

▲このページのトップに戻る
119198Re:コピーしたPCゲームが出来ないkureo 2004/2/18-06:22
記事番号119196へのコメント
これは うかつでしたね。失礼しました。

▲このページのトップに戻る
119304Re:コピーしたPCゲームが出来ないなんとなく初心者 2004/2/18-18:27
記事番号119198へのコメント
すいません。ここで聞くようなことではありませんでしたね。
御忠告とヒントありがとうございました。
解決済み

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2005/12/20/(火) 17:20:04MSIE6/WinXP