OSは書き換えられたのですが・・。



◇-OSは書き換えられたのですが・・。-coffee(2004/2/17-18:28)No.119097
 ┗Re:OSは書き換えられたのですが・・。-KAWAI(2004/2/17-23:29)No.119155
  ┗出来ました!-coffee(2004/2/18-16:37)No.119281

▲このページのトップに戻る
119097OSは書き換えられたのですが・・。coffee 2004/2/17-18:28

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:Windows2000
パソコン名:VL750R/6
ソフト関連:OS関連
インターネット全般:インターネット全般の問題
使用回線:ADSL
--
どうも。以前にも質問させていただいたcoffeeです。
Meから2000への書き換えはできたのですが、
スピーカーから音が出なくなり、さらにこの
質問ページなどで貼られるhttp〜のリンクを
クリックしても、新しいウィンドウが開かれず、
見ることができません。
http://alink.uic.to/user/gty874.html
このようなページ(リンク集)のリンク先が見れません。
http://www.geocities.co.jp/Milano-Killer/6851/
このようなホームページに置かれている
作品へはリンクできます。どうすればいいでしょうか。
教えてください。

▲このページのトップに戻る
119155Re:OSは書き換えられたのですが・・。KAWAI 2004/2/17-23:29
記事番号119097へのコメント
アプリケーションCD-ROM Vol.2 の中に、WIN2Kというフォル
ダがありますよね?その中のReadme.txtというファイルに、
Windows2000への入れ替え方が書かれているそうですが、
そちらはきちんと読まれましたか?

ちなみに、これって取扱説明書に書いてあることですよ。
http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/t7573/qa/v2/mst/vsqcomn2.pdf

▲このページのトップに戻る
119281出来ました!coffee 2004/2/18-16:37
記事番号119155へのコメント
KAWAIさんは No.119155「Re:OSは書き換えられたのですが・・。」で書きました。
>アプリケーションCD-ROM Vol.2 の中に、WIN2Kというフォル
>ダがありますよね?その中のReadme.txtというファイルに、
>Windows2000への入れ替え方が書かれているそうですが、
>そちらはきちんと読まれましたか?
>
>ちなみに、これって取扱説明書に書いてあることですよ。
>http://121ware.com/e-manual/m/nx/vs/t7573/qa/v2/mst/vsqcomn2.pdf

返答ありがとうございます。
すみません、読みが浅すぎました;
熟読し、説明書に従って進めた結果、無事に
音を出すことが出来ました。リンクについても
解決することが出来ました。
本当にすみませんでした;

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言