なにをやってても途中で動かなくなるんです



◇-なにをやってても途中で動かなくなるんです-カイ(2004/2/17-13:44)No.119061
 ┗Re:なにをやってても途中で動かなくなるんです-unity(2004/2/17-16:42)No.119083
  ┗Re:なにをやってても途中で動かなくなるんです-あい(2004/2/17-17:11)No.119088
   ┗Re:なにをやってても途中で動かなくなるんです-unity(2004/2/17-17:42)No.119091
    ┗Re:なにをやってても途中で動かなくなるんです-unity(2004/2/17-17:47)No.119093
     ┗Re:なにをやってても途中で動かなくなるんです-あい(2004/2/17-18:52)No.119099
      ┗Re:なにをやってても途中で動かなくなるんです-o2ka(2004/2/17-22:38)No.119140

▲このページのトップに戻る
119061なにをやってても途中で動かなくなるんですカイ 2004/2/17-13:44

メーカー名:ソーテック SOTEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:pc station g4170avr
ハード関連:ハードディスク
--
パソコンをやっててどのソフトも何をやっててもしばらくするとschedule agent error:readglobal pwrpolicy1816(場合によっては数字部分が2)て言うメッセージがでて動かなくなります、どうしたらいいのでしょうか?お願いします

▲このページのトップに戻る
119083Re:なにをやってても途中で動かなくなるんですunity 2004/2/17-16:42
記事番号119061へのコメント

いきなり発症するとは思えないが、メッセージが出るようになった、直前になんの
操作を実行したのか覚えていますか。

また、ウイルスのチェックは、なにを利用して確認していますか。

▲このページのトップに戻る
119088Re:なにをやってても途中で動かなくなるんですあい 2004/2/17-17:11
記事番号119083へのコメント
名前は忘れたんですがexeというのをひらいてからおかしくなりました。ウイルスはAVGのソフトを使ってます。スキャンしてnachi.bと言うウイルスは駆除したんですけど、治りません。どうしたらいいのでしょう?

▲このページのトップに戻る
119091Re:なにをやってても途中で動かなくなるんですunity 2004/2/17-17:42
記事番号119088へのコメント

>スキャンしてnachi.bと言うウイルスは駆除したんですけど

ということは、感染当時は、アンチウイルスソフトが無かったのね。

>名前は忘れたんですがexeというのをひらいてからおかしくなりました

どこで、拾ってきたのかまで、忘れましたか。


ウイルス感染と不明な実行ファイルのダブルパンチじゃ、
修正するよりリカバリが、よかないか。

▲このページのトップに戻る
119093Re:なにをやってても途中で動かなくなるんですunity 2004/2/17-17:47
記事番号119091へのコメント


ハンドルは、統一しよう。
同一掲示板内では、意識的に変更しないと変わらないと思うが、別人じゃないですよね。

▲このページのトップに戻る
119099Re:なにをやってても途中で動かなくなるんですあい 2004/2/17-18:52
記事番号119093へのコメント
すいません、最初にいれたのが間違ってて変えてしまいました。どこで拾ったか憶えてないんですけど開いた時にバーカって出てきてdivxは最新にしたいもんだなって出ました。リカバリするしかないでしょうか?

▲このページのトップに戻る
119140Re:なにをやってても途中で動かなくなるんですo2ka 2004/2/17-22:38
記事番号119099へのコメント
>divxは最新にしたいもんだなって出ました。

そうなのかな??
ま、どうでも良いよ、DivXは。

>リカバリするしかないでしょうか?

ん・・・と。
「[タスク] を開くには、[スタート] ボタン、[すべてのプログラム] の順に
クリックし、[アクセサリ]、[システム ツール] の順にポイントし、
[タスク] をクリックします。 」
 ↑HELPからコピペ失礼

で、「タスク」が開いたら、変なスケジュールを停止してみる。
で、「見っけた〜、コイツが犯人や〜〜〜」って特定できたら、
そのスケジュールを削除する。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言