スタートボタンが移動してしまいましたぁ〜(゜Д゜||)



◇-スタートボタンが移動してしまいましたぁ〜(゜Д゜||)-あきなちゃん(2004/2/17-00:16)No.119000
 ┗Re:スタートボタンが移動してしまいましたぁ〜(゜Д゜||)-てきとうなトーシロー(2004/2/17-06:42)No.119022
  ┗解決しましたぁm(_ _)m-あきなちゃん(2004/2/17-13:58)No.119063
   ┗Re:解決しましたぁm(_ _)m-てきとうなトーシロー(2004/2/18-10:05)No.119215

▲このページのトップに戻る
119000スタートボタンが移動してしまいましたぁ〜(゜Д゜||)あきなちゃん 2004/2/17-00:16

メーカー名:ソニー SONY
OS名:Windows98
パソコン名:PCG-GRT55/B
--
スタートボタンが右側の時計の位置にきてしまいましたぁ( ̄― ̄°)
元の左側の位置に戻すには、どうしたらいいのでしょうか?

▲このページのトップに戻る
119022Re:スタートボタンが移動してしまいましたぁ〜(゜Д゜||)てきとうなトーシロー 2004/2/17-06:42
記事番号119000へのコメント
あきなちゃんさんは No.119000「スタートボタンが移動してしまいましたぁ〜(゜Д゜||)」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:Windows98
>パソコン名:PCG-GRT55/B
>--
>スタートボタンが右側の時計の位置にきてしまいましたぁ( ̄― ̄°)
>元の左側の位置に戻すには、どうしたらいいのでしょうか?


こまりましたねぇ・・ とりあえず捕まえて引っ張ってみますか!?

▲このページのトップに戻る
119063解決しましたぁm(_ _)mあきなちゃん 2004/2/17-13:58
記事番号119022へのコメント
教えて頂いた通りにしてみましたぁ。ありがとうございます♪直りましたぁ(^∇^)

▲このページのトップに戻る
119215Re:解決しましたぁm(_ _)mてきとうなトーシロー 2004/2/18-10:05
記事番号119063へのコメント
あらっ・・そっすかよかったですねwww

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2011/09/16/(金) 13:55:42スタートボタンが右上に移動しました。元の左下にもっていくにはどうしたらよろしいですか?教えてください。富士通ビスタです。  ドジは主婦です。 Mozilla/WinVista