アドレス帳に登録されているが、表示がでない(outlookexpress)



▲このページのトップに戻る
118884アドレス帳に登録されているが、表示がでない(outlook express)バコバコ 2004/2/16-15:08

メーカー名:東芝
OS名:WindowsXP
パソコン名:Dynabook C7/212CMEN
インターネット全般:アウトルックエクスプレス
使用回線:ダイヤルアップ
--
Outlook Expressでアドレス帳に登録されている内容が表示しなくなりました。
しかし、改めて「送信者をアドレス帳に追加する」をしても、「アドレス帳に既に存在」
というメッセージが出ます。
で、改めて、登録をしても、アドレス帳には表示されません。
人の検索で探す場所をアドレス帳からしたら、ちゃんと内容は表示されます。
表示される前から、設定の変更はしていないです。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言