モニタ画面が真っ赤になった



◇-モニタ画面が真っ赤になった-tubaru(2004/2/16-12:33)No.118859
 ┗Re:モニタ画面が真っ赤になった-o2ka(2004/2/16-12:59)No.118868
  ┗Re:モニタ画面が真っ赤になった-tubaru(2004/2/16-14:08)No.118877
   ┗Re:モニタ画面が真っ赤になった-ALAN(2004/2/16-22:55)No.118973

▲このページのトップに戻る
118859モニタ画面が真っ赤になったtubaru 2004/2/16-12:33

メーカー名:ソーテック SOTEC
OS名:WindowsMe
パソコン名:PCステーションG7シリーズ
ソフト名:DVDプレーヤ
ハード関連:ディスプレイ
ソフト関連:OSの動作が不安定
インターネット全般:インターネットメール
使用回線:ADSL
--
先日、家でVCDを見ている途中で突然モニタ画面が真っ赤になった、斜線も混じっており、確認したところ、コネクタ接続のほうが問題ないらしい、PC本体を再インストールしても、直りません。モニタを入れ替えるしかないでしょうか?
それとも、ウイルス感染、ご存じんな方が教えてください。よろしく、お願い致します。

▲このページのトップに戻る
118868Re:モニタ画面が真っ赤になったo2ka 2004/2/16-12:59
記事番号118859へのコメント
モニタが壊れかけとは思いますが・・・。
試しに表示周波数を変更してみてはいかがでしょうか?
周波数によっては表示できるかもしれませんので・・・。

▲このページのトップに戻る
118877Re:モニタ画面が真っ赤になったtubaru 2004/2/16-14:08
記事番号118868へのコメント
o2kaさんは No.118868「Re:モニタ画面が真っ赤になった」で書きました。
>モニタが壊れかけとは思いますが・・・。
>試しに表示周波数を変更してみてはいかがでしょうか?
>周波数によっては表示できるかもしれませんので・・・。


お返事有難うございました。
しかし、表示周波数を変更する方法分からないから、教えて頂けませんか?

▲このページのトップに戻る
118973Re:モニタ画面が真っ赤になったALAN 2004/2/16-22:55
記事番号118877へのコメント
tubaruさんは No.118877「Re:モニタ画面が真っ赤になった」で書きました。
>o2kaさんは No.118868「Re:モニタ画面が真っ赤になった」で書きました。
>>モニタが壊れかけとは思いますが・・・。
>>試しに表示周波数を変更してみてはいかがでしょうか?
>>周波数によっては表示できるかもしれませんので・・・。
>
>
>お返事有難うございました。
>しかし、表示周波数を変更する方法分からないから、教えて頂けませんか?

横から失礼します。モニタが映らないと難しいかもしれません。
コントロールパネル→画面→設定→詳細の中にリフレッシュレートを変更する
ところがあると思います。そこで周波数が低い方へ変えてみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言