リカバリしたらデータが消えてしまいました



▲このページのトップに戻る
118828リカバリしたらデータが消えてしまいましたkazz 2004/2/16-06:00

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCG-GR9E
ハード関連:CPU・マザーボード
ソフト関連:ソフトの使い方がわからない
使用回線:ADSL
--
リカバリしたら、バックアップするのを忘れ、データーが消えてしまいました。
早速ファイナルデータ、AOSテクノロジーズ(株)という復元ソフトを購入し、やってみましたが、
うまくいきませんでした。というよりやり方がわかりません。
このソフトの説明本などありますか?

▲このページのトップに戻る
118833Re:リカバリしたらデータが消えてしまいましたsake 2004/2/16-09:30
記事番号118828へのコメント
リカバリーの種類にもよりますが、
HDDを初期化してから、新たにシステムの再構成がされた場合、
データは戻ってこない可能性が大きいです。
修復ソフトは、FAT情報の修復と考えてください。
直接データが記録されている領域に、他のデータが上書きされた場合、
データ修復は不可能になります。

▲このページのトップに戻る
118882Re:リカバリしたらデータが消えてしまいましたkazz 2004/2/16-14:32
記事番号118833へのコメント
sakeさんは No.118833「Re:リカバリしたらデータが消えてしまいました」で書きました。
>リカバリーの種類にもよりますが、
>HDDを初期化してから、新たにシステムの再構成がされた場合、
>データは戻ってこない可能性が大きいです。
>修復ソフトは、FAT情報の修復と考えてください。
>直接データが記録されている領域に、他のデータが上書きされた場合、
>データ修復は不可能になります。
ありがとうございます。

▲このページのトップに戻る
118834Re:リカバリしたらデータが消えてしまいましたtame 2004/2/16-09:32
記事番号118828へのコメント
>このソフトの説明本などありますか?

こんにちは
ここから説明書は入手できそうですが。。
http://www.finaldata.ne.jp/down.html
(パッケージについてるものと同じかな。。)

リカバリ後のデータ復旧はむずかしそうですね
運がよければ戻るファイルもあるかもしれませんね


▲このページのトップに戻る
118881Re:リカバリしたらデータが消えてしまいましたkazz 2004/2/16-14:31
記事番号118834へのコメント
tameさんは No.118834「Re:リカバリしたらデータが消えてしまいました」で書きました。
>>このソフトの説明本などありますか?
>
>こんにちは
>ここから説明書は入手できそうですが。。
>http://www.finaldata.ne.jp/down.html
>(パッケージについてるものと同じかな。。)
>
>リカバリ後のデータ復旧はむずかしそうですね
>運がよければ戻るファイルもあるかもしれませんね
>
>
ありがとうございます

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言