ダウンロードが・・・・



◇-ダウンロードが・・・・-契丹(2004/2/15-21:50)No.118770
 ┗Re:ダウンロードが・・・・-Discovery(2004/2/15-23:03)No.118784
  ┗Re:ダウンロードが・・・・-kureo(2004/2/16-01:56)No.118816

▲このページのトップに戻る
118770ダウンロードが・・・・契丹 2004/2/15-21:50

メーカー名:ソニー SONY
OS名:WindowsXP
パソコン名:PCV-W111
--
ホームページからソフトをダウンロードしようとすると毎回保存中みたいな画面でパソコンがとまって
しまい応答なしとでてしまいますそれからというものインターネットも時々応答なしと出てしまいぜん
ぜん機能しなくなってしまいました・・・だれか解決方法知っていたら教えてください。かなり困っています

▲このページのトップに戻る
118784Re:ダウンロードが・・・・Discovery 2004/2/15-23:03
記事番号118770へのコメント
契丹さんは No.118770「ダウンロードが・・・・」で書きました。
>メーカー名:ソニー SONY
>OS名:WindowsXP
>パソコン名:PCV-W111
>--
>ホームページからソフトをダウンロードしようとすると毎回保存中みたいな画面でパソコンがとまって
>しまい応答なしとでてしまいますそれからというものインターネットも時々応答なしと出てしまいぜん
>ぜん機能しなくなってしまいました・・・だれか解決方法知っていたら教えてください。かなり困っています

ブラウザが応答なしになるでいいのかな
で。そのままほっといた場合は・・・・・・・
サーバーがなかなかデータ送ってこない時に良くなるけど

ダウンロード支援ソフトとか使ってる?なら外す
あとはインターネット加速ソフト使ってたら外す
ぐらいか


▲このページのトップに戻る
118816Re:ダウンロードが・・・・kureo 2004/2/16-01:56
記事番号118784へのコメント
ミラーサイトも一つの手かな?Busy状態だと思う。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2004/08/02/(月) 22:56:09全然参考にならない MSIE6/WinXP