どうやって



◇-どうやって-いしかわゆうじ(2004/2/15-20:14)No.118753
 ┣Re:どうやって-糖衣(2004/2/15-20:18)No.118755
 ┃┗Re:どうやって-いしかわゆうじ(2004/2/15-21:06)No.118765
 ┃ ┣Re:どうやって-キャスバル(2004/2/15-21:17)No.118767
 ┃ ┣Re:どうやって-taka(2004/2/15-21:59)No.118773
 ┃ ┃┗Re:どうやって-とし(2004/2/15-23:13)No.118789
 ┃ ┣Re:どうやって-o2ka(2004/2/15-23:46)No.118799
 ┃ ┗Re:どうやって-たこ(2004/2/16-00:22)No.118809
 ┣Re:どうやって-H(2004/2/16-02:17)No.118820
 ┃┗Re:どうやって-o2ka(2004/2/16-02:24)No.118821
 ┗Re:どうやって-kureo(2004/2/16-02:53)No.118823
  ┣Re:どうやって-kureo(2004/2/16-03:00)No.118824
  ┃┗Re:どうやって-o2ka(2004/2/16-03:23)No.118825
  ┗Re:どうやって-モンチ(2004/2/16-09:54)No.118839

▲このページのトップに戻る
118753どうやっていしかわゆうじ 2004/2/15-20:14

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:WindowsXP
パソコン名:しらない
--
どうやって文字動かすの?

メーカー名ちがいますから!
OSもちがいます!

▲このページのトップに戻る
118755Re:どうやって糖衣 2004/2/15-20:18
記事番号118753へのコメント
>どうやって文字動かすの?

パソコンのモニターを手で持って、お好きな様に動かして下さい。

▲このページのトップに戻る
118765Re:どうやっていしかわゆうじ 2004/2/15-21:06
記事番号118755へのコメント
糖衣さんは No.118755「Re:どうやって」で書きました。
>>どうやって文字動かすの?
>
>パソコンのモニターを手で持って、お好きな様に動かして下さい。
そういうことじゃなくてこの掲示板に書いたときみると動いてるということです意味分かりましたか?
分かったら教えてください!

▲このページのトップに戻る
118767Re:どうやってキャスバル 2004/2/15-21:17
記事番号118765へのコメント
どもども。

>分かったら教えてください!
さっっっぱりわからない。
他の投稿を参考に、具体的且つ詳細に、主観ではなく客観で説明してくれれば
有効なreplyもつくかと思う今日この頃。

▲このページのトップに戻る
118773Re:どうやってtaka 2004/2/15-21:59
記事番号118765へのコメント
>そういうことじゃなくてこの掲示板に書いたときみると動いてると
>いうことです意味分かりましたか?
>分かったら教えてください!

自分なりに解釈してみました。
(読解力が無いので違っていたらスイマセン)

ここの掲示板板の表示順番は、最初の書き込み(今回のケースだと
いしかわゆうじさんの「どうやって」)の順番です。

それに返事を書いても、一番上に移動することはありません。
(掲示板によっては一番新しい書き込みがあった項目が一番
 上に表示されることろもありますが)

▲このページのトップに戻る
118789Re:どうやってとし 2004/2/15-23:13
記事番号118773へのコメント
takaさんは No.118773「Re:どうやって」で書きました。
>>そういうことじゃなくてこの掲示板に書いたときみると動いてると
>>いうことです意味分かりましたか?
>>分かったら教えてください!
>
>自分なりに解釈してみました。
>(読解力が無いので違っていたらスイマセン)
>
>ここの掲示板板の表示順番は、最初の書き込み(今回のケースだと
>いしかわゆうじさんの「どうやって」)の順番です。
>
>それに返事を書いても、一番上に移動することはありません。
>(掲示板によっては一番新しい書き込みがあった項目が一番
> 上に表示されることろもありますが)

掲示板で顔文字をうごかしたいのでしょうか??
動く顔文字で検索すると いろいろでますが
どうでしょうか  この掲示板はだめみたい
http://www8.plala.or.jp/kaomoji/

http://www.neodevice.com/ani_face/

▲このページのトップに戻る
118799Re:どうやってo2ka 2004/2/15-23:46
記事番号118765へのコメント
>そういうことじゃなくてこの掲示板に書いたときみると動いてるということです

文字は動いてないよ。
バナー(GIF画像)は動くけど、バナーの事なのかな??

▲このページのトップに戻る
118809Re:どうやってたこ 2004/2/16-00:22
記事番号118765へのコメント
掲示板では相手に判ってもらえるような文章を書くのが肝心。
そのような文章を書けないなら、掲示板は利用すべきでは
無い。
身近にそれなりの知識がある人に聞きなさい。

▲このページのトップに戻る
118820Re:どうやって2004/2/16-02:17
記事番号118753へのコメント
小学生レベルの文章表現ですね(苦笑)
(いや小学生に失礼かも)
一言で「文字を動かす」と言っても、どのように動かしたいのか?
たとえば右から左に流れる様にするとか、点滅するとか、顔文字の表情が
まるで変化するように表示するとか、色々あるじゃないですか?
そして、どのような場面で文字を動かしたいのかすら最初の質問では
抜けているので全くの意味不明の文章となっています。
パソコンの前に勉強することがたくさんありますよきっと・・・

▲このページのトップに戻る
118821Re:どうやってo2ka 2004/2/16-02:24
記事番号118820へのコメント
>小学生レベルの文章表現ですね(苦笑)

ってか、多分小学生。
違ってたらゴメン > いしかわゆうじ殿。

▲このページのトップに戻る
118823Re:どうやってkureo 2004/2/16-02:53
記事番号118753へのコメント
質問にあったもんで お答えします。メーカーさんでもバージョンはきまってます。NECだとパソコン名はラビュー、バリュースターでノート、ディスクトップかもわかります。OSはどのメーカー、自作でもXP、Me、2000、98、95など決まってくるんですが?本題に入るとWORDの使い方がわからないということでしょうか?

▲このページのトップに戻る
118824Re:どうやってkureo 2004/2/16-03:00
記事番号118823へのコメント
OS違うから PC名違う  こういうの一番嫌いね!

▲このページのトップに戻る
118825Re:どうやってo2ka 2004/2/16-03:23
記事番号118824へのコメント
kureoさんは No.118824「Re:どうやって」で書きました。
>OS違うから PC名違う  こういうの一番嫌いね!

もしかして、コレの選択の仕方がわからないって事なのかな・・・?

▲このページのトップに戻る
118839Re:どうやってモンチ 2004/2/16-09:54
記事番号118823へのコメント
単なるタイプミスかもしれないけど、初心者向けに間違ったままにしておくのも気が引けるので。

ラビュー →ラビィ(LaVie):NEXのノート型PC
ディスクトップ →デスクトップ(desktop):机上(床置き)設置タイプの総称

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言