ファンが回りっぱなし



◇-ファンが回りっぱなし-へなちょこ(2004/2/14-19:23)No.118568
 ┗Re:ファンが回りっぱなし-kureo(2004/2/14-21:49)No.118585
  ┗Re:ファンが回りっぱなし-糖衣(2004/2/14-22:19)No.118591
   ┗Re:ファンが回りっぱなし-へなちょこ(2004/2/15-11:06)No.118672

▲このページのトップに戻る
118568ファンが回りっぱなしへなちょこ 2004/2/14-19:23

メーカー名:富士通
OS名:WindowsXP
パソコン名:MG50EAY
ソフト関連:OS関連
--
はじめまして、
XP HOME EDITIONからXP、プロフェショナルにOSをアップグレードしたら、ファンが回りっぱなしになりました。
アップグレードする前はこんなことにはなってなかったのに。(-_-;)
解決方法を教えてください。

▲このページのトップに戻る
118585Re:ファンが回りっぱなしkureo 2004/2/14-21:49
記事番号118568へのコメント
グレードアップすると それだけ負荷がかかりますので ファンは回りっぱなしじゃないと もちませんよ。

▲このページのトップに戻る
118591Re:ファンが回りっぱなし糖衣 2004/2/14-22:19
記事番号118585へのコメント
kureoさんは No.118585「Re:ファンが回りっぱなし」で書きました。
>グレードアップすると それだけ負荷がかかりますので ファンは回りっぱなしじゃないと もちませんよ。

そうか?タスクマネージャなどで明らかに負荷が上がっていれば
そうかもしれませんが、正常ならアイドル時の負荷は0〜2%程度。
まぁ全く可能性無いとはいいませんが、この場合Fanを制御する
ソフトウェアの問題かと思います。

▲このページのトップに戻る
118672Re:ファンが回りっぱなしへなちょこ 2004/2/15-11:06
記事番号118591へのコメント
糖衣さん、kureoさんありがとうございます。
糖衣さんは No.118591「Re:ファンが回りっぱなし」で書きました。
>kureoさんは No.118585「Re:ファンが回りっぱなし」で書きました。
>>グレードアップすると それだけ負荷がかかりますので ファンは回りっぱなしじゃないと もちませんよ。
>
>そうか?タスクマネージャなどで明らかに負荷が上がっていれば
>そうかもしれませんが、正常ならアイドル時の負荷は0〜2%程度。
確認しましたが負荷は0〜2%程度です。
>まぁ全く可能性無いとはいいませんが、この場合Fanを制御する
>ソフトウェアの問題かと思います。
FANの制御するソフトウェアとは?どのようなものですか?

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言