ログインが出来ないんです。



◇-ログインが出来ないんです。-タカコ(2004/2/14-10:25)No.118451
 ┗Re:ログインが出来ないんです。-kureo(2004/2/14-13:19)No.118470
  ┗Re:ログインが出来ないんです。-タカコ(2004/2/14-14:31)No.118482
   ┗Re:ログインが出来ないんです。-kureo(2004/2/14-15:05)No.118494

▲このページのトップに戻る
118451ログインが出来ないんです。タカコ 2004/2/14-10:25

メーカー名: VALUESTER
OS名:WindowsXP
パソコン名:VL300/1
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ケーブルTV
--
こんにちは、初めて投稿します。
題名にも書いた通り、何故かログインが出来ないのです。
ログインID・パスワードを記入する全てのページがログインしようとすると、
『ページが表示できません』になってしまうのです。
ホットメールもそうです。ログイン出来ません。
絶対ログインID・パスワードは合っているんですが・・・。謎です。
ウイルスかなと思って検索しても、何も検出されませんでした。

それと前に、ログインするとhttp://www.perfectnav.com/というところに
飛んでしまう現象が起こっていました。
それは調べた所スパイウエアと分かって、スキャンして解除してのでいいですが・・・。

では、ご回答お願い致します。。
初心者的な質問で申し訳ありません。

▲このページのトップに戻る
118470Re:ログインが出来ないんです。kureo 2004/2/14-13:19
記事番号118451へのコメント
まず 以下の2点が考えられます。
1)全角、半角の区別

2)時計はあっているか?
間違いなく今の時点では2)のほうでしょうね。右下のほうへ小さく表示されてませんか。時刻があってますか?

▲このページのトップに戻る
118482Re:ログインが出来ないんです。タカコ 2004/2/14-14:31
記事番号118470へのコメント
kureoさんは No.118470「Re:ログインが出来ないんです。」で書きました。
>まず 以下の2点が考えられます。
>1)全角、半角の区別
>
>2)時計はあっているか?
>間違いなく今の時点では2)のほうでしょうね。右下のほうへ小さく表示されてませんか。時刻があってますか?
>

回答ありがとうございます。
パスワードはしっかり半角で入力しています。
時刻も確認いたしましたが、時刻がちゃんとあっていました・・・

▲このページのトップに戻る
118494Re:ログインが出来ないんです。kureo 2004/2/14-15:05
記事番号118482へのコメント
コントロールパネルからネットワークとインターネット接続をクリックしインターネットオプションを開いてください。セキュリティのタブをクリック、セキュリティゾーンを中にしてみてください。ウイルスソフトのアンインストールも試されては。あとクッキーが有効になってるかもみてください。

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言
×初めて2006/06/12/(月) 18:30:10あの僕もそのような現象になってしますんですけどヤフーとかのショッピングでレジに進むと言うところをクリックすると[ページが表示できません]になってしまいます。どうか助けてください。。MSIE6/WinXP
検索投稿あり2010/02/08-00:11左記[投稿あり]クリックにて検索(逆リンク調査)します同様の質問へのリンクとなっています