お気に入りやツールなどを押したら・・・



◇-お気に入りやツールなどを押したら・・・-saiyajin3(2004/2/13-22:57)No.118388
 ┣Re:お気に入りやツールなどを押したら・・・-kureo(2004/2/13-23:09)No.118394
 ┗Re:お気に入りやツールなどを押したら・・・-オック(2004/2/14-00:30)No.118420

▲このページのトップに戻る
118388お気に入りやツールなどを押したら・・・saiyajin3 2004/2/13-22:57

メーカー名: レノボ(lenovo) 元アイビーエム(IBM)
OS名:WindowsXP
パソコン名:NetVista
インターネット全般:インターネット接続トラブル
使用回線:ADSL
--
普通どおりにページを開いて

お気に入りでどこかにいこうかな と思ったら
押した瞬間真っ白になって動かなくなります

そして×を押したら

まだ応答してません?とかでて終了しかできなくなります

なにかおかしいことでも起きてるのでしょうか?
分かりにくい説明ですいません。


▲このページのトップに戻る
118394Re:お気に入りやツールなどを押したら・・・kureo 2004/2/13-23:09
記事番号118388へのコメント
そのページをお気に入りに追加するとき、オンラインでOKをクリックされました、それともオフラインでOKクリックされました?

▲このページのトップに戻る
118420Re:お気に入りやツールなどを押したら・・・オック 2004/2/14-00:30
記事番号118388へのコメント
>お気に入りでどこかにいこうかな と思ったら
>押した瞬間真っ白になって動かなくなります
こんにちは!
たぶんリソース不足なので再起動すればなおると思いますよ!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言