HPを作りはじめて、よくわかりません。



◇-HPを作りはじめて、よくわかりません。-コギト(2004/2/13-20:55)No.118365
 ┣Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。-kureo(2004/2/13-22:10)No.118378
 ┃┗Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。-kureo(2004/2/13-23:24)No.118401
 ┃ ┣Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。-キャスバル(2004/2/13-23:54)No.118405
 ┃ ┃┗Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。-コギト(2004/2/14-19:54)No.118572
 ┃ ┗Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。-コギト(2004/2/14-19:58)No.118573
 ┗Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。-kureo(2004/2/14-01:02)No.118426
  ┗Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。-kureo(2004/2/14-01:24)No.118429
   ┗できた!!-コギト(2004/2/14-20:15)No.118576

▲このページのトップに戻る
118365HPを作りはじめて、よくわかりません。コギト 2004/2/13-20:55

メーカー名:日本電気 NEC
OS名:Windows98
パソコン名:VALUESTAR PC
インターネット全般:ホームページ関連
使用回線:ADSL
--
今、HPを作りはじめたばかりです。
無料の掲示板をレンタルし、ちゃんとセットしたはずなのに、自分のHPから掲示板を開くと、
長時間メッセージが開いたままになっていたため、このリンクは無効になりました。リンクを有効にするには、 このウィンドウを閉じて MSN Hotmail に戻る 必要があります。戻ったら、ブラウザでページを更新 (再読み込み) するか、メッセージを閉じて、再度開いてください。
↑とでます。
いつまでたっても、このままで機能しないのですが、どうすればいいですか???

▲このページのトップに戻る
118378Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。kureo 2004/2/13-22:10
記事番号118365へのコメント
アップロードされたでしょうか?サーバーにこれをしないと いつまでもIEで公開されませんよ。

▲このページのトップに戻る
118401Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。kureo 2004/2/13-23:24
記事番号118378へのコメント
トップページは機能されてますか?トップページからのリンクがうまい具合にいかないということでしょうか?

▲このページのトップに戻る
118405Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。キャスバル 2004/2/13-23:54
記事番号118401へのコメント
どもども。

hotmailからのリンクで飛んだまま(hotmailのフレームの中で)
掲示板作って、そのままのリンクにしてませんかいな?
リンク先のURL、やけに長くなってないですかな?

▲このページのトップに戻る
118572Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。コギト 2004/2/14-19:54
記事番号118405へのコメント
キャスバルさんは No.118405「Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。」で書きました。
>どもども。
>
>hotmailからのリンクで飛んだまま(hotmailのフレームの中で)
>掲示板作って、そのままのリンクにしてませんかいな?
>リンク先のURL、やけに長くなってないですかな?

えっと、レンタルしたところからのメールにのってた、掲示板のアドレスをショートカットのコピーで貼り付けてるんですけど。。。
貼り付けるとURLはやけに長くなってるんですよ。。。

▲このページのトップに戻る
118573Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。コギト 2004/2/14-19:58
記事番号118401へのコメント
kureoさんは No.118401「Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。」で書きました。
>トップページは機能されてますか?トップページからのリンクがうまい具合にいかないということでしょうか?
>

すんません、ほんとに無知なんで。。。
トップページからのリンクの具合がうまくいかないんです。
で、レンタルのメールに載ってたアドレスから掲示板にとんで、Homeのトップページに戻ることはできるんですよ。。。
なんか説明がめちゃくちゃですいません。

▲このページのトップに戻る
118426Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。kureo 2004/2/14-01:02
記事番号118365へのコメント
トップページからリンク先の入力はどうでしょうか?

<a href="***">〜</a>の***部分、〜の部分を よく確かめてください。私もこの間、単純ミスで間違えてました。

▲このページのトップに戻る
118429Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。kureo 2004/2/14-01:24
記事番号118426へのコメント
***の部分(ここにリンク先のCGIが入ります)を特にお確かめください。

▲このページのトップに戻る
118576できた!!コギト 2004/2/14-20:15
記事番号118429へのコメント
kureoさんは No.118429「Re:HPを作りはじめて、よくわかりません。」で書きました。
>***の部分(ここにリンク先のCGIが入ります)を特にお確かめください。
>

できました!ちゃんとできました!
やばいほんとに嬉しい。。
ありがとうございました!

A1.本ページは参考になりましたか? 又はアドバイスがありますか?
解決 参考になった 参考にならなかった アドバイスする

A2.何度目の訪問ですか?
初めて来た   数度目(2〜4) 5回以上来ている   管理人:

A3.何か一言どうぞ(アドレスは書くことができません)

A4.アドレスがあればどうぞ(1つまで)


↑↑↑↑よろしければ押してください↑↑↑↑

何か一言(本ページで参考になったならないを含めて残してあります)
◎:解決 ○:参考になった ×:参考にならなかった !:アドバイスあり

参考回数投稿日時何か一言